電車に乗って向かった先は
ティアクロちゃん家


ティアラちゃん

ビール飲んでるみたいだね。笑

クロエちゃん



おじゃましまーす





ほかのワンコのお宅に
お邪魔するのは初めてだったから

どうするのかなー?と思いながら
お部屋に出してみたら





とりあえず戻ってみたらしい…




そんなところに入っても帰れないよ








図々しくお部屋の中を
キョロキョロ見ていたら


かわいいクローゼット発見!


ティアクロちゃん専用クローゼット



やっぱり女の子のおうちは違うのねー♡

いい香りがしたもの(*´ェ`*)








食事風景も我が家とはレベルが違う




至れり尽くせりで
おいしくて楽しくて幸せー♡




その頃、希毬は


我が家では絶対お目にかかれない
ゴージャスなおしゃれベットを

ティアクロちゃんからぶんどってました



写真が多くなるので
2回に分けちゃいます(人´ω`*)


こちらに続きまーす→☆★











☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事



最新記事