日曜日、あいにくの天気でしたが


江戸川にお散歩に行きました





まぁ、降ろしてすぐはいつも通り



でもパシーさんがリードを持つと
守ってあげなきゃ!と思うのか

いつもよりはりきって歩く


しっぽは in だけどねー



パシーさんが言うには
白線の上を歩くのが希毬のブームらしい


本当かな。



かっこいいお友達にも会えました



希毬のことは完全無視です



見えてないんだよ、きっと。




色んな匂いを嗅いだり




自然の風を体で感じて



(飼い主が)楽しいお散歩でした



土手も少しずつ緑になってきた

春はもうすぐだ







飼い主がついてこれてるかちゃんと確認



お気遣いありがとう。






☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    毛毬くん お散歩 楽しかった?
    お友達と触れ合ったり…
    マイブーム?の 白線歩きしたり
    毛毬くんスタイルの お散歩ができたみたいだね。

    パシーさんは 毛毬くんにとって 弟分?
    ブログ見てると 最近 すごく仲良しになってきた感じ。
    いいコンビなのかもしれないね。

    うちも ちゃんと着いてきてる?
    って 良くやるよ~♪
    自分は 好き勝手にフラフラ歩いてるのにね (o´艸`)

    早く 暖かくなって お散歩がもっと楽しくなりますように♬*゜

    ( 06:37 )

  2. アガサママ | -

    こんにちは!

    最近、芝生が青々としてきましたよね(o^^o)
    けだまくんも春の香りを楽しんでいるのかな?
    パシーさんと、楽しいお散歩が出来て嬉しいね。
    とても仲良しさんなのね(⌒▽⌒)

    昨日の鯛を捌いたのは凄いね!
    鱗を落とすのも大変だったでしょう?
    お疲れ様です♪

    ( 13:11 )

  3. puru | -

    ショコママさんへ

    お散歩楽しくなかったらしいですよー(笑)
    また行こう!って感じが全然ないですもん

    パシーさんは本当に下と思ってるみたいで
    自宅以外でパシーさんが見えなくなると
    一人で大丈夫なのか!?ってそわそわワンワンして
    お友達たちにも子分だね~なんて言われます( *´艸`)

    ショコちゃんもジェントルマンなのねー
    ワタクシのことも待ってて~♡
    必死な顔で待っててくれるのがたまらないですよね

    ( 00:38 )

  4. puru | -

    アガサママさんへ

    こんばんんはー!

    ところどころ青々しくなってウキウキしますね♪
    希毬はなにを感じているのでしょう
    うーん、仲良し…というよりは
    パシーさんを子分と思っているようです( *´艸`)

    ありがとうございます
    鯛は骨がすごーく硬かったです!
    買ったばかりの包丁が欠けるんではないかと
    気が気でなかったですよ(笑

    娘さんノロじゃなくて安心しました
    けど具合が悪いのは見ていてかわいそうになりますよね
    早く治りますように☆アガサママさんも体調お気を付けくださーい

    ( 00:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事