希毬もついに生後11ヶ月

早いもので
来月には一歳になります




人が近づくとなでてもらえると思って
毎回お腹を見せてくる甘えん坊





だけど少しずつこちらの言うことを
理解出来るようになってきた気がする

パシーさんも『希毬が頭良くなった』
というくらいだからそうなんだと思う
(前に比べて…だけど。笑)





大人になったんだなー
本当に早いなー

月日の流れが早すぎてこわいなー






毎月の生まれた日をお祝いするのは
今日がラスト



元気に育ってくれてありがとう
これからも楽しく過ごそうね






毎日いっぱいの大スキを伝えるよ




君がたくさんの幸せを感じて
毎日笑顔で過ごせるように






大好き♡












☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    ★.+*:゚+。.☆ 毛毬くん 11ヶ月 おめでとう ★.+*:゚+。.☆

    早いなぁ~♪って 思うのと
    ず~っと前から お友達だったような 不思議な感じ♪

    お腹撫でて~って 甘えたり
    お散歩に行くのを察知して逃げたり…
    日々いろんな事を覚えてる 毛毬くん。
    これからも どんどんいろんな事を覚えて
    パシーさんと Puruさんと 恋華ちゃんと 楽しく過ごしてね。

    来月はいよいよ 1歳のお誕生日♥
    笑顔いっぱいのお誕生日になりますように♬*゜

    ( 07:26 )

  2. かりん | -

    希毬くーん。
    11か月おめでとう!!!来月は、いよいよ1歳(*^。^*)
    あー、ウチも来月で「今月で何か月」のコーナーが終わっちゃいます。

    成長の証ですけど、ちょっと寂しい気もしますよね((+_+))
    でも、これからは一年一年が、濃厚になってくんですよね、きっと♪

    これからも、パシーさんとpuruさんから、たっくさんの愛情を受けて
    元気に可愛く育って行ってね~。

    PS:パシーさんには、希毬くんのプリッケツの可愛さが
    これから伝わりますように・・・。




    ( 00:32 )

  3. puru | -

    ショコママさんへ

    ありがとうございます♡

    ワタクシも同じように思います
    もっともっと前からお友達の感覚です♪
    希毬をお迎えしたすぐからショコママさんには
    いつもあたかい言葉をかけてもらって
    とーっても感謝しています
    ワタクシより希毬の成長に詳しかったりして( *´艸`)笑

    いつもありがとうございます
    これからもよろしくお願いします!

    ( 02:05 )

  4. puru | -

    かりんさんへ

    ありがとうございまーす!

    そうなんですよ。
    うれしいことだけどちょっぴりさみしい気もしますね
    和ちゃんもあと少しですよ( *´艸`)
    このさみしい気持ちを分かち合いましょう(笑)

    パシーさんに伝わるといいんですが
    まだまだこのよさはわからないでしょうね~(笑)



    ( 02:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事