海に行った日のお昼
浜茶屋 網元さんへ行ってきました



ワンコwelcomeなこちらのお店


とっても有名なお店なので
色んなブログで見かけるたびに

海の帰り道に近くを通るから
いつか希毬と行きたいなー

って思ってました



夢と期待をふくらませ
ほかのブログで見ていた外観写真



ワタクシが行ったときは
タイミングがアレだったみたいで


いつも見かける風景とはまた違いました


こんなはっちゃけた感じだったっけ?笑




とっても混みあっていたけど
店内のワンコ席に座らせてもらえました


お目当ての貝♡



ブログのことなど考えてない
汚い写真の撮り方でごめんなさーい

でもプリプリでおいしかったー





隣のワンコのおやつを狙って大騒ぎし

サービスで頂いたおやつを
飼い主から横取りして食べて怒られ

しょぼーん。


こちらがサービスのおやつ(食べかけ)



こんなにたくさん出てきて
夢のようなところだね!





しばらくして

静かになったなーと思ってふと見たら
おやつ待機してました

(ぐるぐるに縛り付けられた短いリードが
これまでの戦闘の過酷さを物語ってます)



おいしい誘惑



食べたい…



でも希毬は食べれないのよー




ワタクシは海鮮丼のセットを食べました



食べ過ぎました。


サラダが火を使っていて
希毬は危ないのでクレートin




クレートに入ってフセしてたら
おやつがたくさんもらえたから

このあとは扉を開けても
クレートから出てきませんでした


わかりやすい奴め






希毬と食事に行くと
まだ落ち着いて食べられないけど

一緒に過ごせて楽しかったね




希毬も飼い主もおいしいお店でした



また連れてってもらおーっと






☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. となみ | Aa5xxhWU

    おはようございます
    浜茶屋網元さんに行ってきたんですね~
    外観で笑った( ´艸`)プ 
    写真の事なんてまるで無視したてんこ盛り。気持ちわかるわ~
    つい最初はあんな感じですよね
    そしてたくさん食べましたねえ~若いって素敵(*ノェノ)
    けだまさんのイイコアピールがかわいい~!
    ちゃんとクレートでまてるなんて素敵・・・ほんと素直でイイコできてうらやましいです
    あと九十九里あたりだと旨い物処えびせいというところもワンおkですよー(テラスのみですが)これからどんどん行く機会が増える場所 美味しい所を見つけたら教えてくださいね~

    ( 05:29 [Edit] )

  2. ショコママ | -

    新鮮な 魚介だけでも 嬉しいのに
    毛毬くんにも 豪華おやつ付き♥
    なんて いいお店なんだろう (≧∇≦)

    毛毬くん リアクションが分かりやすい (๑´ω`๑)♡キュン
    いい子にしていたら ちゃんと貰えるのわかってるよね。
    ショコラ?
    実力行使だよ。プッ。
    もらえないと 膝を掻きっ放し。抱っこすると 鼻でお皿を押しまくり…
    毛毬くんと ご飯に行ったら 悪のお手本になっちゃうよ〜 (o´艸`)
    先に ご飯やおやつをあげても 満腹中枢がないみたいでダメなの。

    いつか 一緒に 仲良く 優雅に?ご飯。
    夢だわ〜 (≧∇≦)

    ( 08:39 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:42 )

  4. 龍 | -

    こんにちは。
    牡蠣に貝に海鮮丼のセット・・・美味しそう(^O^)/
    波に乗って、砂浜走って、魚食べて・・・海、\(^o^)/ですね(笑)。
    鍋があるって見てましたが、サラダでしたかぁ~、
    ん?サラダを火にかける?
    希毬くんと一緒に過ごせて良かったですね(^O^)/

    ( 11:08 )

  5. こんばんは〜(^^)

    なんて素敵なお店なんだろう(≧∇≦)

    いいですね〜(^^)

    どれもこれもおいしそぉです(*^^*)

    けだま君も沢山おやつもらえて満足ですね♪

    ( 19:08 )

  6. puru | -

    となみさんへ

    こんばんはー!

    やっとタイミングが合って行けましたー
    外観びっくりしましたよ。
    こんなイメージじゃない!ってチビりました(笑)
    ダンディーなおじさまたちの団体さんが
    ちょうといらしたようで色んな方が写真撮ってました

    パシーさんに焼きを任せたら
    こんな豪快になってしまいましたー
    でもおいしかったです♡

    いやいや、このいい子アピールまでが
    なかなか騒がしくて(´・ω・`;)
    でもこちらは周りもガヤガヤしていたので
    そこまで気をはらないでいられてよかったです

    ネットで見てえびせいさんと
    サーフショップのロコモコ屋さんと
    色々悩んだんですが最初なので網元さんにしました
    また開拓したらレポートしまーす(*'ω'*)

    ( 19:36 )

  7. puru | -

    ショコママさんへ

    こういうものが食べれるお店って少ないですよね
    だから海鮮で飼い主はルンルン♪
    見たこともないような山盛りおやつで
    希毬のテンションはMAXでした(笑)

    ショコちゃん実力行使なのねー
    でもそんなショコちゃんもかわいいから
    ついついあげちゃうなー(o´∀`o)
    おいしいものがあったらそうなっちゃうよね

    いつか優雅にお食事してみたいですねー
    うちは当分無理そうだけど…夢見ときます♪笑

    ( 19:42 )

  8. puru | -

    鍵コメさんへ

    こんばんはー

    ついに行けましたー(*'ω'*)
    外観の違いにびっくりして引き返そうかと思いましたが
    引っ張って連れてゆかれました(笑)

    本当においしかったです♪幸せでしたー♡
    ワタクシもこの前食べたのにもう行きたい(´q`*)

    おりこうというか食い意地が貼ってるというか…
    Kさんは挨拶周りに行くのですね。さすがアイドル。
    いつもいい子に座っているなーと思ってたので
    Kさんもどこかへ旅立つことがあるだなんて意外です
    ワタクシのところにも来てくれたらいいものあげるよと
    Kさんにぜひお伝えくださいψ(`∇´)ψ 笑

    テラス席が気持ちいい季節になってきましたね
    騒がしくて優雅な気持ちには全くなれないけれど
    一緒に楽しく過ごせるお店に色々いけたらいいな
    と思ってます(o´∀`o)

    ( 19:55 )

  9. puru | -

    龍さんへ

    こんばんはー

    なんだか夏先取りしたみたいですね(笑)
    海に行く日は波の状態や渋滞もあるから
    ものすごい早起きさせられるので
    行くまでは憂鬱なんですが行くと楽しんでます

    豚しゃぶサラダって書いてあったので
    肉だけ茹でられてるものかと思ったら
    自分で茹でる系でした
    食べやすいように手前に置いてくださったんですが
    うちの坊ちゃんのヒゲがなくなりそうだったので
    クレートに閉じ込められたんです(笑)

    ( 20:00 )

  10. puru | -

    むくままさんへ

    こんばんはー

    ワンコに優しい素敵なお店でした
    海の近くにきたら海鮮が食べたくなりますもんね
    まだ夏じゃないのにとても混んでました

    普段はもらえないおやつを食べ過ぎなくらい食べて
    希毬はとっても幸せそうでしたよー
    たまにだからってあげ過ぎちゃった(*´艸`*)

    ( 20:04 )

  11. かりん | -

    こんばんは!

    ほんまや!「アレ」なかんじが素敵じゃーないですか!

    人間用の食事は言う間でもなく、めっちゃおいしそうですが、
    希毬くん用の派サービスなんですか?
    とても豪華ですね。

    私もそのお店にいってみたいです!できれば「アレ」な感じの時に(#^^#)

    ( 22:30 )

  12. puru | -

    かりんさんへ

    こんばんはー

    アレな感じでした。注目の的でしたよ
    こうゆうお店なのかとドキドキしちゃいました

    ワンコのおやつはサービスなんです
    人間用のご飯頼んだらワンコのお水と一緒にくれました
    豪華ですよね。小型犬には食べきれない量です(笑)

    かりんさんアレ好きなんですね(笑)
    実は奥にも他グループさんのものが
    たくさん止めてあったので
    お天気のいいドライブ日和の日は
    見れる確率が上がるかもですー(/∀\*)

    ( 02:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事