ふらりとゲージに旅立った希毬が
なかなか帰って来ないと思ったら

こんなところにいました





日向ぼっこ




寒い冬のあいだは
飼い主の膝から降りなかったのに





気持ちがいいことはすぐ察知するんだね












トイレに行って戻ってきたら


なぜだか変な位置に移動してました







なにしてんの?










どこかに行ってしまった飼い主を
ドアの前で待っていたい気持ちと

日向ぼっこしたい気持ち


選べなかったのね














☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. おんなじー♩
    ひなたぼっこ好きですよね(・∀・)
    ぽかぽかが 気持ちいいんでしょうねー。

    犬なのに 寒がりですよね・・・ヨーキー

    ( 00:41 )

  2. ノアママ | -

    いやん♪
    可愛い(≧▽≦)
    日向ぼっこするよねー。
    目細めて気持ちいー(*´∇`*)みたいな顔しながら。
    希毬くん、細っい光でも頑張って日に当たって可愛いー。
    ポプリも実家では日のよく当たる場所で
    足丸投げして日向ぼっこしてたわー。
    飼い主が動くと瞬時に金魚のフンのように
    べったりくっついて歩いてたけど( ̄▽ ̄;)

    ( 00:41 )

  3. ショコママ | -

    毛毬くん 日向ぼっこ最高だね♪

    ショコラ…どうなんだろう。
    最近 窓辺にあまり近寄らなくなっちゃった。
    ソファーの上からこっちをチラチラ…毛布をかけてもらうのを ひたすら待ってます (*´∇`)ノ

    Puruさんの帰りと 日向ぼっこ 両方をgetした毛毬くんの 目を細めたお顔♪ 可愛い(๑´ω`๑)♡キュン

    ( 08:05 )

  4. puru | -

    みるくさんへ

    やっぱり好きですよねー
    そんなに好きならって
    クッション持って行ってあげたり…
    (完全なる召使い)

    そうそう。寒がりですよね
    外に出て少しでも寒いと震えてます(笑)

    ( 11:43 )

  5. puru | -

    ノアママさんへ

    やっぱりしますよねー
    こんな少しの太陽でも浴びなくちゃ!って
    どれだけ太陽を求めてるのでしょうか(*´艸`*)

    ポプリちゃんかわいーい♡
    あったかくて気持ちよくてだらーんとしちゃうよね
    希毬もこっちが動くと
    えっ?なに?って動いてしまうので
    あまりに気持ちよさそうだと動きづらいです(笑)

    ( 11:46 )

  6. puru | -

    ショコママさんへ

    そんなにずっと日の入るうちじゃないので
    がんばって日向ぼっこしてますよー(*´艸`*)

    ショコちゃん窓辺に近づかなくなっちゃったんですね
    今は日向ぼっこよりママさんのかけてくれる
    毛布の気分なのかな?
    ワタクシを待ってた時の写真
    顔もですが左手も歩きだそうか迷ってる感じが
    またかわいらしいです(´ω`*)

    ( 11:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事