トリミングサロンで
ティアクロちゃんに会いました


トリミングが終わってフワフワ♡




いつ見ても君たちはかわいいけど
トリミング後はさらにかわいさUPだね




この日、3月29日は
ティアラちゃん5歳のお誕生日


おめでとー!!



きゃわいいお洋服着て
このあとごちそう食べに行くの




こんなピチピチ女子が
もう5歳だなんてびっくり(๑º△º๑)


これからも元気で楽しい
幸せな毎日を過ごしてね♪

また希毬とも遊んでねー!




しろいぬカフェさんでの写真を頂きました♡


しゃれおつー♪
お誕生日会うらやまー!

そしてなにこれ KAWAII!!






我が家の坊ちゃんは

クロエちゃんに応援されながら
トリミングに出陣したのに


こんなにクロエちゃんが
希毬に興味持ってくれたのは初なのに


みんなが一斉に外に出たのを見て
わんわんわんわん泣きわめいたのでした




男らしくないからモテないんじゃない?


だからトリミング後の写真
元気がなかったのね…






やっとパソコンからも
文字入れできるようになったけど
なかなか難しいでござるな。 _(┐「ε:)_






☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    ティアラちゃんお誕生日おめでとうございます♬*゜
    トリミングしてから お誕生日パーティー♪
    おしゃれで 素敵ですよね♥

    毛毬くん こんなに可愛いお友達がみんないなくなっちゃったら へこんじゃうよね (T^T)
    毛毬くんは 母性本能をくすぐるタイプだから 大丈夫だよ ♥
    また ティアラちゃんとクロエちゃんに会えるといいね♬*゜

    ( 08:04 )

  2. puru | -

    ショコママさんへ

    いいですよねー♡
    人間でも美容院行ってからご飯なんて
    なかなかないですよ(笑)
    ショコちゃんもティアラちゃんと同じ5歳ですよね
    5年も一緒に過ごしたら
    もう愛おしくて仕方ないだろうな
    ところで今日のブログのショコちゃんの前髪
    すごいかわいかったんですけど(*´艸`*)

    希毬って母性本能くすぐるタイプだったんですね!
    新発見!年上に好かれるのかしら~

    希毬はみんなで遊ぶと思ってウキウキで
    トリマーさんに抱っこされに言ったのに
    ティアクロパパママさんティアクロちゃん
    そして飼い主までもが外に出たので
    とってもびっくりした顔して見てました(笑)

    ( 20:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事