気温が20度を越えた土曜日

お花見に行くよ!と言われ
また公園のドッグランへ行きました




お花見と聞いてやってきたんだけど
まだ咲いてなかったよー

騙されたよー



このドッグランの真ん中の木は
桜だと思っているんだけど違うかな






天気もよかったし
なにかイベントをやっていたので

すごーく混んでました





かわいい女子にナンパされちゃった



びっくりして変な動きしちゃった



今の見た?



おれの飼い主と遊んでる
このワンコはどちら様ですか



夏はサマーカットになるんだって




お水をたくさん飲んで
口周りがべちゃべちゃになったよ

(飼い主に擦り付けるよ)




かっこいい集団の仲間に入ってみたら


まぁ、こうなる





あんまり普段口を開けない希毬だけど
暑いのもあってニコニコ顔でした



へへ。



にこーっ



この顔を見ちゃうとまた行きたくなるね





ブレてるけど
たぶんこれは飛行犬ってやつ?





あー、今日もいい夢見れそう






次こそはお花見出来ますように





☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    毛毬くん ラン 楽しそう♬*゜

    毛毬くん 大きなお友達も平気なのね。
    すごく 真剣な顔の柴ちゃんと やった〜‼みたいな お顔の毛毬くん♪
    走り回って ニコニコ笑顔可愛い♥
    ここまで ランが楽しいと お散歩は物足りなくて嫌なのかな?
    ラン 満喫の毛毬くん 桜が咲いたら また お出掛け出来るといいね♬*゜

    Puruさん 体調どう?
    寒の戻りとかもあるので お大事にないので♬*゜

    ( 06:54 )

  2. 龍 | -

    こんにちは。

    公園にランがあるのは良いですね
    まー、我が家のごまは、ランでは気配消してますけど(笑)。
    希毬くん、弾けてますね。
    素晴らしい飛行犬(^O^)/

    次は、花見が出来るといいですね(^O^)/

    ( 12:58 )

  3. とまたま | -

    今日の毛毬ちゃんのお顔サイコーですよ~!!!
    とってもいいお顔❤
    楽しかったんだね。良かったね。
    我が子もそうだけど自由に走らすと本当に
    いいお顔してくれますよね。
    いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝てね~

    ( 16:17 )

  4. こんばんは(^^)

    けだま君どれもとってもいいお顔〜^_^
    楽しそうですね♩

    噂の飛行犬!!
    アスリート並ですね(≧∇≦)
    すごいな〜^_^

    ( 19:51 )

  5. puru | -

    ショコママさんへ

    この日はあったかかったからか
    すごーくテンションが上がってました

    最初はずっと探索してたから
    遊ばないかな?と思ったんですが途中から遊んでました

    大きいワンコは意外と大丈夫なんですが
    大きく動くしっぽがびっくりするみたい(*´艸`*)
    たしかにここまで楽しんでしまうと
    お散歩は楽しくないのかもしれないですねー
    これだけ体力あれば遠くまで行けそうなのに!笑

    ご心配ありがとうございます
    子供並に熱を出したら殺菌されたのか
    すっかりよくなりました( ˙︶˙ )
    本当に温度変化が激しいですよね
    ショコママさんも忙しくて疲れてると
    体調崩しやすいですからお気を付けてくださいね

    ( 00:47 )

  6. puru | -

    龍さんへ

    こんにちはー

    我が家からは車での距離なんですが
    ランもあるし広場や庭園、ボート乗り場
    ランニングコースやバーベキュー会場
    野球場やサッカーグラウンドなどがある
    なかなかおっきな公園なようです(地図で見ました)

    人がたくさんいてゆっくりお散歩しながら
    周り見てるだけでも楽しめるかんじです

    ランは好き嫌いありますもんね
    それにごまちゃんは小さいしこわいですよね

    うちはビビリなくせに
    飼い主に邪魔されず歩き回れるのが
    とっても楽しいみたいで
    ランではまったく帰ってきません(笑)
    足元にピタッとか逆に憧れます

    さすがに3週連続では行かないと思うので
    お花見の時期、今年は逃しそうでーす(´;ω;`)

    ( 00:54 )

  7. puru | -

    とまたまさんへ

    ありがとうございます♡

    最初、下向いて探索ばかりしてたので
    今日は遊ばないのかなーと思っていけれど
    途中からすごく笑顔で遊んでました

    歩いているだけでも自由が楽しいみたいで
    本当にいい顔しますよね(*´∀`*)
    走り回ったらなおさら楽しさup!
    この日はいっぱい遊んでいっぱい飲んで食べて
    ぐーすか寝てすごく健康的な1日でした

    ( 00:58 )

  8. puru | -

    むくままさんへ

    こんばんはー

    自由に歩けるのが好きみたいで
    とってもいい顔で歩き回ってるんですよ
    散歩のときのいつもの嫌そうな顔はどうした
    ってかんじです(笑)

    追いかけられるとものすごいダッシュしてますよー
    デジカメではいつも残像しか撮れないので
    ブレててもここまで撮れたのは初めてです♪

    ( 01:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事