前回のトリミングの時より体重が増えました








体重 3.05kg

目標の3キロ越え!
やったね(°∀°)






首周り 20cm
胴周り 32cm
お腹周り 26cm
体長 30cm
体高 27.5cm



なんか重たくなったなーと
最近思っていたけど

パピー用フードをプラスして
しっかり増えたようだね(*'ω'*)



希毬の場合、3.5kgまで行くと
少し肥満気味になっちゃうらしいので

ちゃんと今の状態を
キープ出来る様にしよーっと




カットを2ミリにしたから
ひょろひょろに見えるけどね




目指せゴリマッチョ ٩(๑•̀ω•́๑)و










☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    なかなか 体重の増えなかった毛毬くん。
    体重が増えたんですね。

    体長って 頭からお尻? 首からお尻?
    首からお尻だと ショコラとほぼ体型一緒だけど
    毛毬くんの方が 細身に見える〜 ♬*゜
    ショコラ 2.8㌔に戻り キープしてるけど 適正体重はどのくらいなんだろう?
    病院でいつも曖昧にされて スルー。

    うちも 目指せ ゴリマッチョしようっと (´∀`*)テヘッ

    ( 07:18 )

  2. puru | -

    ショコママさんへ

    ありがとうございます!増えました(♡˙︶˙♡)
    お尻の骨も一時期より出なくなりました
    ガリガリだったからお散歩中の拾い食いも
    ひどかったのかなと?も思います
    たぶん2.8-3.2くらいまでがベストかなって
    思うので今度は太らせすぎないようにもしなくちゃです

    体長は首からお尻で測りました
    ショコちゃんとサイズ同じかんじですよね♡
    希毬の方が細く見えるのは
    たぶん丸坊主だからだと思いマース(笑)

    ランでもやっぱり体格しっかりしてた方が安心だし
    ショコちゃん一緒にゴリマッチョ目指ざそー!

    ( 14:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事