雨が上がったので
みんなでお散歩に行きました


河川敷まで車で行ったから
いつもと違う所からのスタート




今日はまだスタートしてすぐだけど

いつものスタート地点に向かって
歩いて行っているから

帰り道だと勘違いしてはりきる希毬






一方、お友達に誘われ飲みに行き
またしても昼から酔っ払いなパシーさん

どうせまた車の所に戻って来るからと
歩きはじめてすぐにリタイアしました





少し歩いてそれに気付いた希毬は






自分が守るべき
大切なパシーさんがついて来ていないと

くぅーんくぅーん
切なそうに鳴きながら歩いてました


大丈夫だよ、また戻るんだから。





たまにはワタクシのことも
それくらい心配してくれていいのよ?






☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    毛毬くん 帰り道だと 思って 張り切っちゃったの? (o´艸`)
    可愛い♪

    うちも 一緒に お散歩行って 誰か一人でも抜けると 動かなくなるよ〜♪
    後ろ 向き向き 人数チェックしてるし (^-^)

    普段 私が抜けることは 殆ど無いけど 居なくなると プチパニックみたい。
    だから puruさんの時も 毛毬くん 大騒ぎだよ〜 ♡(´,,•ω•,,`)キュン

    ( 00:21 )

  2. puru | -

    ショコママさんへ

    帰るとなると急いで歩き出すんです
    いつもの帰り道だ!って思ったようで
    真剣になおかつ、急いで歩いてました

    ワンコって仲間思いですね
    待って!誰か足りないぞ!
    って思うのね(*´艸`*)

    ショコママさん愛されてるぅ♡
    希毬は前回ランでワタクシがトイレに行ったときは
    入口の前でお座りしてしばらく待っていたそうですが
    普段はワタクシがいなくなっても気にしないし
    ましてや鳴くこともありませーん。さみしーい(笑)

    ( 12:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事