以前、お魚捌き教室に行った記事の時に

いわしのハンバーグなら
ワンコと飼い主で
同じものを食べれていいですよ

とコメントで教えて頂いたので



バースデーディナーに
いわしを捌いて叩いて作ってみました


せっかくの記念日に生臭い飼い主。




希毬用は

刺身用いわし、木綿豆腐、卵、小麦粉


飼い主用は

希毬用+大葉、ネギ、味噌で
さんが焼き風にしてみました




自分のご飯だと思ってなかった時は

気持ちよく寝ていた所を邪魔され
なんとも迷惑そうな顔してましたが




フードがプラスされ
自分のごはんだと認識した瞬間




待ちきれず怒ってました
(こうゆうことしてるから唸られるのね)





とっても夢中で食べてくれたよー





完食!




喜んでくれてよかったー


希毬は食い意地が張ってるから
食べないことはないだろう
って思ってたけどね(´ー`)




こうゆうものをあげるのは初めてだし
本当にたまにしかあげないので

量とかカロリーとかは適当でーす





食べた後もしばらく
まだどこかにないかと探してました


もうないよー





ないってばー





次はもっともっとおいしいの作るね!






☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. 美味しそうに食べてくれると作りがいありますね♩
    そわそわしているけだまちゃんにモエッ(・∀・)

    ( 01:26 )

  2. ショコママ | -

    希毬くん 美味しい バースデーご飯良かったね♪

    ご飯を待ちきれなくて ペタ〜ンとしちゃった お耳が 可愛い♥
    こんなに美味しいご飯がもらえるなら 毎日お誕生日だといいのにね。

    希毬くん バースデーご飯を いっぱい食べれるように
    元気で 長生きしてね♥

    ( 07:17 )

  3. puru | -

    みるくさんへ

    ですねー♪
    バランスとかカロリーとかめんどうそうなので
    普段は出来ないですが
    記念日にまたなにか作ってあげよーっと思いました

    食い意地が張ってるのめ
    そわそわが半端ないです(;´∀`)


    ( 20:41 )

  4. puru | -

    ショコママさんへ

    耳がわかりやすいですよねー( *´艸`)
    ワタクシも毎日誕生日で毎日タルトが食べたーい(笑)
    好き嫌いなく食べてくれるので作りがいがあります

    ふふ。毎年おいしいもの食べさせてあげれるように
    ワタクシも勉強しまーす♪

    ( 20:43 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:54 )

  6. puru | -

    鍵コメさんへ

    こんばんわー

    料理はうまくないですよー
    それにめんどくさがりだから好きでもないです(笑)
    できることならしないで過ごしたいです
    でも希毬のためなら〜ってやつですよ
    たまにですし(*/ω\*)

    人見知りというかあがり症なんです…
    人が多いとドキドキしてしまって。
    このままで近所付き合いとか大丈夫なのかと
    パシーさんが心配するくらいです(笑)
    なので訓練だと思ってふぁいおー!です(`・ω・´)

    楽しみたのしみたのし…み……_:(´ω`」 ∠):_

    ( 03:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事