【前回まではこちら→前編後編



ペニーレインに行った帰り
ティアクロ家でお茶を頂くことに

(連れてってもらったくせに
お茶まで飲んで図々しい奴ら)



やっとお家に帰ってきたのに
変な奴らもついてきたとなれば

そりゃそんな顔になりますよね


クロエちゃん引いてるよね?





みんなで ビール お茶を飲んでる間
(ワタクシは運転のためジュースですが)


図々しい我が家のワンコは
食べ物を期待したり

移動中クレートで寝てたから元気




優しいティアクロママさんに
甘えまくってワガママ言って



調子に乗りまくりまくり



そのままのテンションで
身の程を考えず
ティアラちゃんにしつこくして







本気で怒られました




ごめんなさい。許して。




調子に乗りすぎました




みんなさすがにお疲れ



爆睡。

(押さえつけてるんじゃなく
この体勢で本気で寝てます…。笑)




クロエちゃんはぬいぐるみみたい

あまりに大人しすぎて
そこにいたことをすっかり忘れるレベル





希毬はまだまだお子ちゃまで
迷惑かけちゃうけど
懲りずにまたあそんでねー


飼い主も同じように迷惑かけるけど
やっぱり懲りずにまたあそんでねー(笑)





ティアクロママさんから
誕生日プレゼント頂いちゃいました


けだまくんへって
カードにも書いてあったんだよー


ありがとうございます(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)






我が家なんて気がきかないから
こんな素敵なもの用意してなかった件()


来年に期待しててね!笑






☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    ペニーレインさんも素敵だったけど
    ティアクロママさんのお家も素敵 o(♡´▽`♡)o

    希毬くん お友達のお家 ドキドキ ワクワク 楽しかったみたいですね。
    怒られて クレートに避難した 希毬くんのお顔 (o´艸`)プッ
    やっぱり 何しても 可愛い♥
    パシーさんに抱っこされて 爆睡してる 希毬くん。
    ティアラちゃんもクロエちゃんも 1日満喫して グッスリ♪
    この 寝顔が ぱぱさんママさんにとって 一番のプレゼントですね。

    また 来年も 楽しい お誕生日になりますように。
    可愛い 寝顔 ありがとう♥

    ( 07:50 )

  2. こんばんは(*^_^*)

    素敵なお誕生日でしたね♩
    ペニーレインいいですね〜
    まだ行ったことなくて…

    素敵なお友達と過ごせて最高の誕生日ですね(*^_^*)
    寝顔癒されました^ ^
    天使ですね〜

    けだま君にとって笑顔が絶えない素敵な1年になりますように^_^

    ( 20:09 )

  3. puru | -

    ショコママさんへ

    おうち素敵ですよね♪センスのよさが出てます
    ショコママさんのおめでとうコメントを読んで
    ティアクロママさんが喜んでました
    ぜひお礼を伝えてほしいと言われましたよ〜(*'ω'*)

    ティアラちゃんにはいつも怒られるのに
    なんで強気でいけると思ったのかなって
    がっかりしてるの見て笑っちゃいました(笑)


    本当にこのすやすや寝てる顔が見れると
    それだけでお出かけしてよかったって思えますね
    ショコちゃんもパンダちゃんつけて
    楽しいお出かけしてね〜♡

    ( 16:53 )

  4. puru | -

    むくままさんへ

    こんにちはー

    ワタクシも初めてでしたがご飯がおいしくて
    色んなワンコがいて幸せした♡
    これからの季節はテラス席も気持ちいいと思うので
    ぜひ行ってみてください(*´∀`)

    希毬のおかげで交流の輪も広がって
    飼い主にとっても楽しいお誕生日会になりました

    毎日幸せー!と思ってもらえるように
    過ごして行きたいと思います
    ありがとうございました(*'ω'*)

    ( 16:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事