希毬を褒めてなでる時
「よっ!イケメン!」
「イケメン!イケメン!イケメーン!」
と言っていると
周りに言われて気がついた
飼い主


あたしが言わなくて誰が言う
と、いう無駄な責任感で
いっぱいです







ところでそんなイケメンに
以前購入した
唯一のお洋服


練習用に購入したやつです





ブログを確認してみたら
前回着たのが6月30日
約1ヶ月前


そのときはこんなでした






おしりすっぽり


完全に服に着られておる…







それから皮膚の治療やらで
全然着せていませんでした





ふと、着せ慣れないと
今後の外出で
困るんじゃないかと思い
無理矢理着せてみました






案の定この嫌がり方






時々着させて
慣れさせないとだね
まじごめんて…






ここで奥の手



お気に入りすぎて
大事な時しか出してもらえない
熊五郎さんをお渡しして
やっと落ち着いて頂きました







熊五郎さんの威力


さすがです







あれ?






希毬!!


背が!!


伸びたね!!!٩(๑òωó๑)۶






おしりの毛がもふもふで
フリルみたいw




いや、しかし成長したね!



毎日見てると
違いに気づきにくいけど
こうやってみると
おおきくなったんだなー
ってわかるものだね



感動です







最近、片足上げて
トイレをするように
なってきました


まだお散歩にも
行ったことないのに。


大人に近づいてきた証拠?
これは直した方がいいものか





成長と共に
新たな悩みが
出てくるものですね








最後に
大人な希毬のサービスショット





悩殺っ☆

(注:男の子です)

















☆ランキング参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. ショコママ | 79D/WHSg

    1. 無題

    イケメン…の褒め方いいですね♬*゜
    うちは ずっと おりこうさん…ですが
    半分 おりこうさん=おやつと思っている感じが (*^_^*)
    毛毬くん これからどんどん イケメンくんになってね♡

    お洋服も 小さくなってきて
    足上げチッコも♡
    どんどん 成長が楽しみですね。

    毛毬くん 悩殺 サービスショットもありがとう♡

    ( 21:17 [Edit] )

  2. puru | 79D/WHSg

    2. 無題

    >ショコママさん
    最初はいい子って言いながら
    褒めてたはずなんですけどね(笑)

    急激に大人になってきて
    こっちが戸惑ってます〣( ºΔº )〣笑

    ( 21:39 [Edit] )

  3. ノアママ | 79D/WHSg

    3. 初めまして

    可愛い!!懐かしい!!
    あ。男の子だから、かっこいい?!
    お耳立ちましたね(*^^*)
    ウチもこんなちっちゃい時ありました。一瞬で終わったけど。あの時は、しつけが全然進まなくてイライラしてたなぁ(--;)

    ( 15:26 [Edit] )

  4. puru | 79D/WHSg

    4. 初めまして

    >ノアママさん
    コメントありがとうございます
    耳立ちましたー
    蒸れないですみましたw

    毎日の成長がとても早くて
    子供の時期は一瞬なんだろうな
    と思いながらも
    毎日のいたずらを許すことなく
    目を光らせてます(`・ω・´)キリッ

    しつけの大変さ痛感中ですw

    ( 18:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事