希毬はお散歩が苦手

嫌いじゃないと思いたいけど
確実に好きではない。



今までお散歩の前にハーネスを見ると
逃げることが多かったけど

(参照→ )



最近はワタクシが着替えてくるとこの顔



お散歩の用意してないのに
着替えて来るだけでこの顔とか


まるでワタクシの用事が
希毬の散歩しかないみたいじゃないか!







飼い主をそんな
疑いの目で見るのはやめなさい





お散歩バッグを用意してると


そそくさと自分から
ゲージに入ってこんな感じ





前みたいに逃げ回らなくなったから
ハーネスはつけやすくなったけど

もうちょっと気合い入れてほしいなぁ







この前、お散歩に行ったら
ちょうど咲いてたから


希毬と初チューリップを…






こうゆうことしてるから
お散歩行きたくなくなるのかしら

ごめんね!




☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    プッ (o´艸`) ごめんなさい

    あまりの 希毬くんの テンション サゲサゲのお顔に 笑わせてもらいました (≧∇≦)

    なんか 希毬くんが puruさんのお散歩に付き合ってあげている感じもしますね。
    走り回ったり お友達も大好きな 希毬くん
    歩くだけのお散歩は 物足りないのかな?

    細マッチョへの道も 一歩から♪
    希毬くん 毎日のお散歩も 大事だよ♥
    頑張ってね♪

    ( 07:38 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:07 )

  3. puru | -

    ショコママさんへ

    ぷぷ。笑っちゃいますよね
    疑ってるし落ち込んでるし
    失礼しちゃう(/・ω・)/

    ですです
    飼い主の運動不足に
    希毬が付き合ってるかんじです。笑

    マッチョになったらモテるよって
    ちゃんと言い聞かせなくちゃ( *´艸`)

    ( 20:14 )

  4. puru | -

    鍵コメさんへ

    こんばんはー

    本当にイヤそうな顔しますよね
    顔に出ちゃってるよ!って
    教えてあげたいくらいです。笑

    おうちが気持ちいいと言うより
    おうちだと強気でいられるからかなって
    思ってます。ビビリなもので…

    グレーチング苦手な子多いですね
    抱っこがいいですよね
    こうやってイジワルするから
    いやがられるんですよ

    お散歩好きなのうらやましいです
    このいい時期のお散歩楽しんでね
    犬はお散歩が好きって勝手に思ってたので
    こんなにいやがられるとはびっくりです

    ( 20:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事