これまたの帰り道


出来たのは知っていたけど

前回、前々回と
雨が続いて利用出来なかった
ジョイフル本田のドッグラン


やっと晴れたー!




こちらのパン屋さんで
買い物をした人が利用できます







お持ち帰りでも
大丈夫だそうです





こんなに晴れた日は
テラス席が気持ちよくていいね







希毬は見知らぬ場所にそわそわ




気になる香りをくんくん。




あ、やっと気づいた





ちょっと、その顔…





なにやらおしゃれなワンコたちの
雰囲気に圧倒され



ビニール袋の音でさえこわい希毬は
このペットボトルの音がこわくて




「やべー、ここやばいわー」
ってなってました





でもパシーさんをとっても気に入って
近くを離れなかったゴールデンさんには



「なにやってるの?」と話しかけ




「あれはおれのだからね?ね?」
としつこく言いに行ってました


相手にされてないよ!





買い物のお付き合いに疲れた時にいいね






我が家は買い物前に利用したので
買い物中はぐっすりでした






自分たちのパンだけじゃなく
希毬にもおみやげ買ったよ♡



おいしかったー!(←また食べた。)





☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    Puruさんの お家の方は ワンコに優しい お店が多くていいなぁ〜。

    GWお出かけ出来る場所を いろいろ探してみたんですが 祝日でもかたくなに?お休みのカフェや 閉店しちゃった場所が多くて いつもとあまり変わらない場所にばかりのお出かけになっちゃいました。

    希毬くん 大きなお友達とも 仲良くできて 偉いなぁ〜。
    ショコラ最近ちょっとしつこい子には 吠える様になっちゃって。
    マウンティングされそうになった時に多いんだけど 怒った方がいいのか…でも もし 噛んじゃったらって ヒヤヒヤ

    ワンコ用のパンもあると お出かけして お買い物できて ランもあって…
    楽しさ 倍増ですよね♪
    希毬くんのお気に入りの場所になりそうですね。

    ( 07:29 )

  2. Kazu | 1wIl0x2Y

    海もランもなんだか素敵^^

    うちのべりーは
    海はまだ見たことがない!
    湖も波打ち際を経験してないなぁ。

    泳ぐのは好きなのかな?
    うちはどうだろう。


    ランでいろんなお友達と会うのは
    とても楽しいみたいで
    寄っていくんだけど
    向こうが積極的だと
    すぐプイって逃げちゃうの^^;
    追われるより追うのが好みなべりーです笑


    ようやくなんとか元気になりました^^
    ありがとうございます♪

    ( 08:32 [Edit] )

  3. ペットボトルがりがりしてたの バーニズかな?
     けだまちゃんとの 対格差すごいっすねw

    けだまちゃん パン美味しかった?
    けっこう大きそうだったけど瞬殺だったかな?(≡^∇^≡)

    ( 10:27 )

  4. おはようございます!

    とってもよいお天気で、テラス席やお外で遊ぶにはもってこいですね!

    大きな子とも、一緒に遊べるランなんですか٩(•౪• ٩)希毬君が、さらに小さく見えちゃいます。
    でも、頑張って馴染もうとしているのかな^^

    だけど、お買い物中はさすがに疲れたのですね。おいしいパンをもらって、疲れを癒してね~。

    ( 11:19 )

  5. 桃パパ | -

    なんと、屋外ドッグランがあるジョイフル本田があるのですか~

    ワタクシが先日行った瑞穂店は、ペットショップ内の片隅にある屋内ドッグランだったので、行ってみたいです。
    お店もかなり大きいのでしょうね。

    ちょっとオドオドしてる希毬君の様子が伝わってきます(笑)

    買い物カートの中で寝れる希毬君の肝っ玉の大きさを、うちのも見習って欲しいです(笑)

    ( 13:46 )

  6. とまたま | -

    大きなワンちゃんの中に毛毬ちゃん居るんだね。
    ちょっとビックリしちゃいました。

    でも、ワンコのパンがあるっていいね。
    こんなの売ってるお店が近所にあったら
    我が家の旦那はワンコのパン買いに行くって口実で
    自分のパンを山ほど買ってくるでしょう(笑)

    ( 15:46 )

  7. puru | -

    ショコママさんへ

    ショコママさんちの方はあんまりないんですね
    たしかに千葉はワンコに優しい所が多いかもしれないです
    ショコママさんがこちらにいらっしゃる時は
    ワンコに優しいプランでご案内しまーす!

    いえいえ。写真だとそう思うだけで
    希毬もあまりにしつこい子にはうーとか言ったりします
    マウンティングされたらショコちゃんも怒っちゃうよね
    かわいくても男の子ですもの!

    ここ、大きなホームセンターで
    希毬の使ってる0歳児用ハミガキが安いんです。笑
    あとまとめ買いだと安いものがちらほら
    近くはないのでたまにしか来れないけど
    希毬の気分転換ができるようになったので
    また行こうと思います♪

    ( 17:01 )

  8. puru | -

    kazuさんへ

    kazuさんの地域は湖なんですよね
    湖の方がペタペタしないしよさそう♪

    水への反応見てると
    ベリーちゃん波打ち際平気そうですよね
    あ、でもシャワー寄りに思うのかしら
    希毬は泳ぐのはどうなのか
    今年試してみたいと思ってます(鬼)

    ベリーちゃんはワンコ好きなんですね
    希毬も嗅ぐのは好きだけど嗅がれるのは…
    ってタイプです。笑

    体調よくなってよかったです(*‘∀‘)
    でもまだまだ無理なさらないように~

    ( 17:07 )

  9. puru | -

    みるくさんへ

    ガリガリしてたのはバーニーズちゃんとは
    また少し違うような顔していたけどおっきいワンコでした
    力強くペットボトルガリガリしてました

    ワンコパン、チーズの香りとゴマの風味で
    とってもおいしかったです(←飼い主の感想)
    希毬と半分こしましたが希毬は瞬殺でしたよー

    ( 17:11 )

  10. puru | -

    かりんさんへ

    こんにちはー
    この日は朝、曇っていたんですが
    ここに着いた時にはいいお天気で気持ちよかったです

    小型犬が分かれていないところだったので
    おっきい子もたくさんいました
    見ていると希毬は小さい子より大きい子に
    こっそり近寄っていく傾向があるんですよね
    まさか自分も一緒と思ってるのかな…?笑

    ( 17:14 )

  11. puru | -

    桃パパさんへ

    パン屋さんとドッグラン少し前にできたんですよ
    千葉ニュータウン店です
    うちからは近くないですが海からの帰り道で寄れるので
    我が家のジョイ本はここに行くことが多い気がします

    オドオドでわかるように
    希毬は肝っ玉ちーいさいです。笑
    前回はカートで腰が引けてましたもん
    今回はさすがに眠気が勝ったみたいでーす!



    ( 17:20 )

  12. puru | -

    とまたまさんへ

    希毬は大きい子が好きみたいで
    相手がやさしい子だとわかるとよくこっそりついて行ってます
    自分も仲間と思っているのか守ってもらおうとしているのか…
    希毬が大きい子についていくとパシー警備員が
    その後ろをついていかなくちゃなので面倒そうです。笑

    いいですよねー。うちももっと近くにほしいです
    この日はご飯のあとだったのでそんなに買わなかったですが
    そうじゃなかったらとまたまさん家の旦那さんと
    おんなじ行動をする自信があります!笑

    ( 17:25 )

  13. こんばんは(*^_^*)

    けだまくん大きいワンコにもしっかりアピールできて男らしいです!!
    むぎなら端っこ族になってるだろうなぁ(^^;;
    沢山遊んで疲れちゃったのかな(*^_^*)
    丸まって可愛いですね〜(*^_^*)

    ( 20:12 )

  14. puru | -

    むくままさんへ

    こんばんはー

    アピールにしてはそわそわMaxですが(;'∀')
    でも小さい子より大きい子の方が好きみたいで
    お散歩中も相手が小さいと
    気づかないこともしばしば・・・
    海も行ったので移動中寝てるとはいえ
    さすがにお疲れでした

    ( 18:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事