からの帰り道

Hula Cafeさんでランチ



朝早くから活動し始める
サーファーさんたちのためなのか

開店もちょっぴり早め




ハワイの老舗サーフボードメーカー
HICさんのショップの千葉store↓に

隣接してます






店内もthe ハワイアンな小さなお店です







屋内もこのワタクシの立っている後ろ側は
ドアっていうか壁がないし

紙皿に使い捨てフォークだったり

注文してから席について
料理をセルフで取りに行く


カフェって言っても
ハワイのドライブインみたいな感じです





おいしいとは聞いていたけど

サーフィン教室や
シャワーや更衣室もあるので

いつも海帰りのサーファーさんで
とーっても込み合っていて
なかなか入れなかったんですが



でもこの日は波も悪いし
お天気も微妙だったからか

空いててラッキー♡





どれもおいしそうで悩むー。


(あ、写真にしたら全然読めなかった。)




ワンコもOK (外だけかな?)
ただしワンメニューはありませーん



希毬はさっきご飯食べたでしょ!






悩みに悩んで


王道でハンバーガーとロコモコ



なんか暗くておいしさが
伝わりづらいな…


ロコモコはハワイと同じように
グレービーソースだったけど
おいしかったです♪

(本場のは好きじゃなかったのー)





ワタクシの頼んだフラコンボハンバーガー



見てわかる通りボリューム満点で
ものすごい食べづらかったけど

バンズがサックサクで
ああ、また食べたーい♡





お持ち帰りも出来るらしいから
次は海を見ながら食べたいなー








☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    サーフィンをしなくても 行きたくなる 素敵なお店ですね。
    お皿やフォークは 使い捨てなのに お料理は すっごく 美味しそう
    (*´ч`*)
    海の近くのお店だと 海水浴やサーフィンをする人の為に 外で食べられるカフェも多いですよね。
    ドッグカフェばかり探していたけど 海を見に行って(泳がないけど)こういう 素敵なカフェを探すのも楽しいですね♪

    希毬くんは ご飯付きのカフェが良かったよね〜♪
    うちも クレームが来そうだけど たまには 許してもらわないと。

    Puruさんの ハンバーガーの為に 希毬くんも また 海にいっぱいお出かけしてね ♥

    ( 06:38 )

  2. puru | -

    ショコママさんへ

    ほぼ外なので軽ーく寄るのにいいお店でした
    南国仕様なのか食事が出てくるのが
    かなりゆっくりめですけどね( *´艸`)

    たしかに外でご飯食べるところ多いかも
    今の時期はとっても気持ちがいいです
    海に入らなくても海が見えたり
    景色がいいと癒されますよね♪
    ドッグカフェじゃないとワンコご飯はないけど
    飼い主たちのおいしいご飯のためにがんばってー!笑

    ( 22:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事