GW最終日の6日
(↑なかなか縮まらない時差)

市原SAで休んだあと海へ



この日は人がたくさんいました



いつもだけどパシーさんがどれなのか
ワタクシにはまったくわかりません




このあたりの海は

波待ちでぷかぷか浮いてるあいだ
下が見えるほど水がキレイらしい



浜辺から見てたらよくわかんないけど。



でも水がキレイだと海に入ってる人は
きっと気持ちがいいだろうなぁ





あったかかったから
希毬も波に突撃したんだよー





って、

かわいいお姉さんについていったら
いきなり波が来たんだよね









希毬は海に突っ込んでいって
波が来てびっくりして逃げてくる

ってことを何度も繰り返してました



学習しようか。






波は楽しかったのかこわかったのか





海にはよく来るから
波には慣れてくれるといいなー







☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. 海であそんでいるけだまちゃん すごーい♩
    けっこう浸かってますな(・∀・)

    お散歩嫌いなおったんかな?
    お出かけいっぱい 楽しそうですね☆



    このべちゃべちゃの後がちょっと 恐ろしいですけど('A`)

    ( 00:37 )

  2. ショコママ | -

    希毬くん ♪ 海 満喫してますね♪
    小さな子供の海初体験と一緒♪
    可愛いですね♥
    頑張ったでしょ♪ みたいな お顔も いいですねヾ(〃^∇^)ノ♪

    海慣れしている パシーさん。
    希毬くんの 砂を流したりのお世話もお手の物なのかな?
    これからも 海 いっぱい満喫してね♪

    ( 07:14 )

  3. Kazu | 3/2tU3w2

    きっと波と遊んでるんですね^^
    楽しいからそうやって
    何度もするんでしょうね。

    あぁ
    いつかうちの仔にも
    させてみたいーー
    どんなふうになるか想像もつかない!

    私が海に入った後のことを
    思うとついやめさせてしまいそうな
    気がする^^;

    でもそんなこと考えちゃ
    ダメですよねー
    いろんな経験させてあげたいですもんね♪

    にしても
    サーファーさんがすごいー
    こういう海に行ったことないかもです^^;
    かっこいいーー♪

    ( 15:37 [Edit] )

  4. puru | -

    みるくさんへ

    水は平気みたいなんですが
    波が自分に向かってくるのと
    波が戻るときに海に引き込まれるのが
    理解できずこわいみたいでした

    お散歩は相変わらずですが
    砂浜では歩く(散策?)は
    なかなか好きみたいです(*‘∀‘)

    ( 00:22 )

  5. puru | -

    ショコママさんへ

    ショコママさん家の娘さんも
    初の海はこんな感じでしたか?
    水はシャンプーで慣れてるけど
    波がなにこれって戸惑うみたいですね
    見ていておもしろかったです( *´艸`)

    パシーさんは自分の着替えや
    荷物の片付けに忙しいので
    希毬はワタクシの仕事なんですー
    なかなか一苦労です。笑

    ( 00:26 )

  6. puru | -

    kazuさんへ

    こわいけど気になるー!ってかんじでしょうか
    低い波でも海に戻っていくときに
    引き込まれそうになるのから逃げたいようで
    思わず必死で笑っちゃいました

    ベリーちゃんどんな行動するんでしょうか
    波の音がこわいって思う子もいるようですが
    案外バシャバシャと入っていったりして( *´艸`)

    そうそう。
    海にしっかり入られると
    結構帰りの準備がめんどうなことに…
    うちは丸坊主なので比較的楽ですが
    それでもああああって思ったりします。笑
    でも経験ですもんね
    こわがりの希毬が興味持ってるんだから
    好きにさせてあげようと思います


    ワタクシもこうゆう海は地元になかったので
    最初こんなに朝早くから
    浮いてる人々にびっくりしました
    プロ級に上手な人は
    やっぱりかっこいいですよー

    ( 00:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事