で遊んだあと

ささっと海水を流し
お着替えして




トイレ休憩に
道の駅ちくら 潮風王国に寄りました






広場と岩礁があったので
ちょっぴり散策を。





気になる匂いが多いのか

くんくんしすぎでなかなか先に進まず





写真撮影だけしてきました







海辺のグラビア撮影を意識したんだけど



火〇サスペンスみたいになっちゃった



でででーーん。




お店とかも色々あるみたいだから
またゆっくり見たいなー


ワンコはどこまで大丈夫なんだろう






☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. となみ | MLb.qlug

    おはようございます
    おおぅ・・・
    潮風王国ダーヽ(`Д´)ノ
    テラス席のある 旬膳はな房という海鮮料理のお店なら外のお席でワンと一緒に食べれますよ~
    あとは外にある浜焼き小屋みたいなところもワン連れで食べれるところです(たしかラーメンもあった)
    また行く機会がありましたら チャレンジしてみてくださいね
    はな房は量が多かった・・・(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるり
    あらから揚げもおいしかった~
    けだまさん海が似合うワンですね
    そのうちゴーグルとか買っちゃうのかなー?
    ますます海をバックにするのが似合う格好になってきますね~
    (ΦωΦ)フフフ・・・

    ( 07:04 [Edit] )

  2. ショコママ | -

    潮風王国♪ 名前だけでも 素敵な場所ですね♪

    そう言えば 愛知も海辺の方は ドッグランや ドッグカフェが多いかも。
    海鮮も美味しそうなので 行きたい場所リストに入れてるんですが
    私以上に 出不精な主人。
    海水浴で混む前に行きたいけど 毎回 同じ方向へのお出かけになるのも イヤらしく なかなか 計画が進まないの (T-T)

    Puruさんのおうちは パシーさんが波乗りにお出かけする場所の近くで 希毬くんと楽しめる場所の開拓♪
    これからお出かけがどんどん楽しくなりそうですね♪
    希毬くんは 磯の香りがお気に入りになりそうかな?

    ( 09:56 )

  3. puru | -

    となみさんへ

    こんばんはー

    潮風王国行ってきました
    となみさんから名前を聞いていたけど
    ワタクシは場所がわからなかったんですが近かったようで
    パシーさんが知っていて連れてってくれました
    あともう1つ教えてもらったところに
    少しだけ寄って帰ってきましたよー

    ワンコと入れるお店があるんですね♪
    次はぜひそちらでランチしたいです
    勇気がなくて店側に近づけませんでした。笑
    海が似合いますかー?
    やっと男らしくなってきたかな?
    抱っこ大好きな軟弱っ子なので
    ワイルドな男になってくれるといいんですが(*´艸`*)

    ( 21:55 )

  4. puru | -

    ショコママさんへ

    オシャレな名前の道の駅ですよね
    広くてここだけでも楽しめそうでした

    そちらも海辺は多いんですね
    さすが海はみんなにやさしい場所ですね♪
    確かに用事がなかったりすると同じ方面に
    お出けってなかなかしないですよね
    ワタクシも出不精なので気持ちわかります
    でも行けるのは今の時期ですもんね
    パパさん、ショコちゃんと海辺の写真が見たいですー!

    去年までパシーさんが海に行っても
    車で寝てるか朝まで家でゲームをしていたので
    どこにも寄らず昼過ぎには帰ってきてたんです
    希毬のおかげで本当に変わりました
    たのしいところを開拓したいと思いまーす

    ( 22:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事