5月のある日


我が家にお届け物ががが。






一般的なスケボーより
だいぶ小さめのこちら



パシーさんが波乗りのオフ練習にと
購入したpenny


毎晩ネットで真剣に見てたから
絶対買うだろうと思ってたんだよねー


自転車代わりに使ったり
巷では話題の代物らしいです





さっそく乗りたいパシーさんに
お散歩行くよーと連れ出されました






動画でpennyに乗って
ワンコの散歩してるのを見たらしく
どうしてもやってみたいパシーさん


試しにリードを渡してみたら
めっちゃ歩く






パシーさんは喜んでいるけど

たぶんそれはこわがってるだけかと…






おやつ貰って



無事、和解。







どんな足元でも平気なようにって
荷台は幼稚園でも練習したことあるけど


それより不安定でドキドキしたねー







パシーさんは初乗りから30分ほどで
ある程度は滑れるようになってましたが

(坂道を降りていくチャレンジャー↑)






子供の頃からスノーボードを始め
スノボ歴20年のワタクシ



乗っただけでバランスを崩し
転んで膝を擦りむきました


これが運動神経の違いなのね




pennyの上で器用にオスワリしてた
希毬にも完敗だなぁ…(´;ω;`)








☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

  1. となみ | Aa5xxhWU

    おはようございます
    (」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
    かっこいい!(何が?までは詮索しないように)
    けだま坊ちゃん上に乗れるなら自走か一緒に乗る練習できますね~
    けだまさんは体がしなやかですしよく走りますし練習すればできそうな気がします
    たぶんしぇりとぽるとは逃げると思いますし のえるはスケボーの人に吠えまくって騒ぐので素質は無い・・・と。
    その昔キックボード/スケーターが流行った頃に散歩で使おうと購入して一度使ったきり押入れに・・・という過去があります
    吠えるだけで進まなかった・・・_| ̄|○
    (lll゜□゜)ハッ!
    け・・・けがは大丈夫・・・?擦りむくのは結構痛いですよね・・・(。・д・)ァゥ

    ( 06:19 [Edit] )

  2. ショコママ | -

    Penny 知りませんでした。
    希毬くんが 引っ張って動くと言うことは 乗りこなせると 結構スピードが出るのかな?
    ショコラは 音にビビって 腰抜かしちゃいそう (^_^;)

    希毬くん ちょっと怖そうだったけど パシーさんと遊んでもらって 満足そうにも見えますね。
    いっぱい遊んで いっぱい スキンシップして
    仲良しになってね♪

    うちは みんな 運動オンチなので パシーさんが羨ましい (≧∇≦)

    ( 09:58 )

  3. こんにちは!

    pennyって、ナニ?
    私、知らなかったわぁ(^^;;
    流行りを1個、覚えられて嬉しいな♪

    その小さなところに乗って、バランスを取るって
    とても難しそうね。
    パシーさんはすぐに乗れたのね!
    凄いじゃない(⌒▽⌒)
    私もpuruさんと同じでコケると思う(笑

    けだまくん、ちゃんと上に乗れてるね〜。
    ちょっと練習したら、乗りこなせるかも!

    ( 13:20 )

  4. puru | -

    となみさんへ

    こんにちはー

    かっこいいのは乗れないのわかっていて
    挑戦したワタクシでしょうか(←ポジティブ!)

    スケボーを自分で漕いでるワンコって
    あれはどうやってるんでしょうね
    我が家の坊ちゃんはおもむろに座り始めました
    扱いがトイレマットと一緒です。笑
    のえるくんはこの車輪の音が嫌だったのかなー

    希毬はドジっ子だけどできますかね( *´艸`)
    少しずつ慣れていったら進めるようになったりしてw
    これ今までのスケボーと違って移動用みたいで
    長距離移動にいいみたいです
    うまくいったらしろいぬカフェまで
    ワタクシはこれでいけるかも~(絶対無理)

    大丈夫ですー。ありがとうです
    久しぶりに膝を擦りむいてドキドキしました

    ( 18:11 )

  5. puru | -

    ショコママさんへ

    ワタクシも知りませんでしたー
    街中で乗るスケボーらしいです(コワイ)

    車輪が太くて安定してるからなのかかるーく動いてしまいます
    なのでワタクシは乗るのがコワイんですが
    スピードもすいすい出るようでパシーさんはご機嫌で乗ってます
    希毬は動かしたらさすがに飛び降りてましたが

    どんどん太ってきているパシーさんを見て
    運動神経よかったなんて絶対嘘でしょ(←失礼)
    と思ってたんですがまだそこまで鈍ってはないようでした
    まぁ、サーフィンもスノボも板に乗るから変わらないのかな?

    ワタクシもショコママさんと一緒で
    すごーく運動音痴なのでちょっぴりうらやましいです

    ( 18:18 )

  6. puru | -

    アガサママさんへ

    こんにちはー

    ワタクシもしらなかったんですが街中用のスケボーみたいですよ
    技とかするスケボーではなく長距離を楽に移動する代物らしく
    通勤に使ってる人もいるようです
    (駐輪場を探さなくてもいいので楽チンだとか…)
    おしゃれな街代表の表参道の美容師さんたちに聞いたら
    みなさん知っていて友達でやってる子多いですって言ってました


    そうなんですよー
    小さいからグラグラしてワタクシはすぐ倒れました
    アガサママさんもこちらよりなんですね
    仲間がいてうれしいです( *´艸`)
    うまく乗れるようになったら体幹が鍛えられそうですよ。笑
    パシーさんは意外と、意外と運動神経がよかったようで
    すんなり普通には乗れていたのでびっくりです

    希毬はドジだし落ちるかなーって思ったんですが
    ワンコってすごいですねギリギリのところで
    ちゃーんとオスワリしてました
    バランス感覚あるんだなぁって関心してしまいました

    ( 18:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事