前回の続きでーす




平日のこの時期の海は人が少なくて
ゆっくりするのには最適!ということで





じゃーん。


ワタクシ専用シェード



前にパラソルの下で爆睡してたら
太陽がずれて日陰から片足出たらしく

水膨れの火傷状態になっちゃって(アホ)
身の危険を感じ購入したこのシェード



虫嫌いなワタクシのために
四方向全て網戸と扉が閉めれる仕様です

(どこまでも引きこもり)




へなちょこ二人組は
ここに入って大人しく待機。



調子はいかがかな?






どうかなー?って思ったけど

直に地面ではなかなか休めない希毬も
無事落ち着いてくれました


この中ならシートでトイレも出来たよ!





周りが気にならないし

聞こえてくる波の音がいいねぇ。


気づいてないかもしれないけど
おじいちゃんみたいな顔してるよ






もちろん景色はバッチリ




この日は風も入って
日陰は少し寒いくらいでした






この中なら拾い食いの心配もないから
希毬とまったりお昼寝も




ここに来て引きこもりシェードが
希毬の休憩に役立つとは!(°∀°)









ゆっくり寝て体力回復した希毬は

自宅にいるのと同じように
網戸越しの警備をしておりました



働き者だなー。








☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





関連記事


コメント

  1. うわー(*´Д`*)
    いいな〜 波の音を聞きながらのお昼寝♩
    気持ち良さそうー( ³ω³ ).。ozzZZ
    けだまちゃんの寝顔 癒されるぅ

    ( 08:58 )

  2. ショコママ | -

    シェード いいなぁ。
    最近 近くの公園でも芝生に設置してみんなノンビリしてます。
    (もちろん インドアな我が家には無いけど)
    ショコラは 何故か シェードの中が気になるみたいで いつも 近寄りたいと大騒ぎ。
    たまに そっと クンクンしてます (o´艸`)

    風も通るし 海辺でのお昼寝気持ちよさそう♪
    希毬くんも チッコできたり 寛げて バッチリですね。
    Puruさんも どんどん アウトドア派になりそうですね♪

    ( 09:23 )

  3. 龍 | -

    こんにちは。

    うんうん、この時期の海は貸切状態だから、廻りを気にせずに
    シェードで寛げますよね。
    当然、希毬くんも落ち着けるでしょうね。

    平日の朝から、そんな状態でのんびりビール飲みたいなぁ~(爆)。

    ( 13:27 )

  4. puru | -

    みるくさんへ

    いる間ずーっと聞こえているから
    意識しないと波の音を忘れてしまいますが。笑
    人がいないので気持ちよかったです

    希毬も落ち着けたようですが
    パシーさんが近づいてくるとシェードを
    バンバン叩いて揺らすのですぐわかりました
    見えてないのになんでわかるんだろう

    ( 21:57 )

  5. puru | -

    ショコママさんへ

    公園でも見かけますねー
    希毬のいなかったときは
    あまり公園に行かなかったので知らなかったですが
    確かにワンタッチだし便利だなーって思います
    ああやって公園でゆっくりもいいですよね♡

    たしかに広い公園にふとシェードがあったら
    気になっちゃう気持ちわかるかも(笑)
    そんなにお高くないし設置も片付けも楽なので
    ショコちゃんちもいかがですか?笑
    中に入り放題です

    希毬がトイレ出来たのはうれしい誤算でした
    もっと早くから用意してあげたらよかったー
    ワタクシもアウトドア…は無理かな?笑
    インドアすぎるためパシーさんが諦めて
    持ってたキャンプグッズを全部売ったくらいですから〜
    でも希毬が行きたいっていうなら考えようかなぁ。笑

    ( 22:05 )

  6. puru | -

    龍さんへ

    こんばんはー

    そうなんです
    シェードの周りを人に歩かれると扉閉めていても
    なんだか気になってしまいますからね
    思った以上にすぐ慣れてくれていて安心しました
    地面ではフセしたり寝たりなかなか出来ないので
    やっとゆっくり出来る場所を1つ確保できました

    道中、カフェのテラス席で飲んでる人が
    ちらほらいたのでパシーさんも狙ってましたが
    運転があるので我慢してましたよー
    (途中、車が混み合うからワタクシの運転では危ないので)
    でも直行で家に帰って飲んでました。笑

    ( 22:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事