5月23日(土)のお話


この日のお出かけの目的地は
埼玉県三郷市にあるみさと公園




でも昼間は気温が高くて暑いので
買い物と時間潰しに同じ三郷市にある
ビバホーム 三郷店に寄りました




こちらは敷地内にゲームセンターや
映画館、大型スーパーもあって
この敷地内だけで1日楽しめそう

きっとワンコOKは
ビバホームだけだけど。





ディスプレイも気合い入ってるぅー


使いこなせないのはわかっているのに
テンションが上がっちゃいます





そんな飼い主を横目に希毬は



(本当はそんな遠くないんだけど
ワタクシののんびり運転だったので
思いのほか時間がかかったの)











マイペースに休憩中。




移動で疲れちゃったのかな?







さてはお散歩に備えて体力温存だな

(ただ眠かっただけ。)







この日買ったのはシェードの敷物





今まではどうせ砂だらけになるからって
タオルで我慢させられてたのに





下から風が入ってシートが浮くのが
とっても気になってた子のおかげで

↑必死にもぐらたたき中



ついに導入されました。






やったね!(°∀°)










☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    映画館にゲームセンターまであるなんて すごく大きなホームセンターですね。
    1日遊べちゃいそう♪

    希毬くん カートでお利口にできていいなぁ。
    ショコラは 抱っこでもモゾモゾ…キュンキュン。
    落ち着かないの (^_^;)

    シェードの敷物いいですね。
    これで 更に 海辺で快適に過ごせますね。
    でも もぐらたたき している 希毬くんも 可愛くて 捨て難いかも。

    半分だけ 敷物して 半分は もぐらたたきスペースは どう? (o´艸`)ぷっ

    ( 08:40 )

  2. Kazu | NkOZRVVI

    ワーー
    テンション上がるのわかります^^
    すごーーい
    そんなに大きい店なんですね。行きたい笑



    夏が暑くて苦手でも
    楽しんでるpuruさん!
    その雰囲気を感じて
    私も大嫌いな夏だけどちょっと楽しみかも!って
    思えるようになってきましたよ♪


    カートに賢く乗ってるんですね!
    すごいです。
    我が家の一番の今の課題は
    バックインとかカートインなんです。
    まったく入ってくれないし
    乗ってくれないし。
    どうすればいいのかなーと
    思いながら。。放置中^^;
    馬鹿力で脱出してきます。。とほほ。


    毛毬クンほんとえらいーー!
    絶対にそのほうが楽だと思うんですよね
    抱っこより。。^^

    ( 09:57 [Edit] )

  3. こんにちは!

    スゴイ、すごい!そのディスプレーはテンチョン上がるね!
    天井から吊るすって道具屋さんみたい(⌒▽⌒)

    シェードってなぜか、どこからか砂が入って
    砂だらけになりますね(^^;;
    敷物を敷いたらかなり軽減されそうね。
    puruさんと、けだまくんは中でお昼寝三昧かな?

    ところで、制限速度内で運転してるのね(⌒▽⌒)
    エライなぁ^ ^(当たり前ですよね)


    puruさんは、美容業界にお勤めだったのね(⌒▽⌒)
    私、カオリンを初めて知りましたよ(^^;;
    シミにも効くかな?
    ちょっと試してみたくなりましたよ(⌒▽⌒)
    やっぱり顔に出されると、もうサヨウナラ〜って感じでした(爆
    めっちゃ怖かったです( ̄▽ ̄)
    けだまくんも、歯磨きをしてもらえるところが
    見つかりますように❤️




    ( 13:48 )

  4. 龍 | -

    こんにちは。

    こんなディスプレイ見たらテンションは否が応でも上がりますね。
    首が疲れそう(爆)。
    それにしても、希毬くんはカートでお昼寝(笑)。
    凄い、凄い!大物だぁ~(^O^)/

    ( 15:47 )

  5. puru | -

    ショコママさんへ

    同じ建物ではなく敷地が一緒なんですが
    平面駐車場なのでその広さにびっくり(笑

    ここまでの移動で疲れちゃったみたいで
    どうせ飼い主はかまってくれないんでしょって
    今回はすぐに寝てました( *´艸`)
    でも寝てるから人が通ってびっくりしたりすると
    いきなり吠え出したりするんですよ
    自分がこんなところで寝るのが悪いのにー!笑

    今の敷物って薄くて機能性が高いんですね
    昔のキャンプのイメージだったので
    柄もいろんなのがあって悩んじゃいました
    もぐらたたきもかわいいんですが穴が空いたら困るので
    こちらを敷いて快適にすごそうと思います♪

    ( 19:16 )

  6. puru | -

    kazuさんへ

    このディスプレイはテンション上がりますよね!
    ホームセンターの店舗だけでみたら
    大きいなーくらいなのかもしれないですが
    (ジョイフル本田っていうかなり大きいお店もあるので)
    でもその隣に大きなゲームセンターや映画館
    イトーヨーカドーが並んでいると圧巻でした

    楽しまなくちゃ損ですもんねー
    希毬が来てその季節季節の過ごし方を
    楽しむようになってきてます
    きっとkazuさんも今年の夏は楽しいですよ
    あついですけどねー!( *´艸`)


    希毬は基本自分で歩かなくて済むものは
    好きなんです。笑
    でも最初は動くのがコワイみたいだったので
    おやつを少しあげたりしましたが
    べりーちゃんみたいに食に興味がないとどうだろう
    でもここも楽しいよとか安心できるよーってわかったら
    落ち着けるんじゃないかなって思います

    べりーちゃん、お買い物中はkazuさんが大変だから
    カートにいられるようにがんばろー!

    ( 19:32 )

  7. puru | -

    アガサママさんへ

    こんばんはー

    これテンション上がりますよね!
    見たことないグッズとかあってじっくり見てたら
    パシーさんに「はい、もういくよ」と言われました

    そうそう。少しずつ砂が入ってくるんです
    なのでタオルでそのたびに敷いてましたが
    希毬のおかげで快適生活できそうです
    爆睡しちゃうかも!


    ワタクシ、ゆっくりなんですよー。
    狭い道なんてきっちり20キロ
    渋滞はハマるものではなくを作り出すもの。
    ゴゴゴゴゴ…笑
    煽られようが渋滞になろうが早いと不安なので
    すまんね!おじいちゃんと思ってちょーだい!
    って気持ちでもう気にせずに突っ走ってます(迷惑)


    そうなんです。美容業界にいましたー
    カオリンは専門学校に入ってすぐのころに
    パックを作るのに使ったのでよく覚えてます
    シミに直接の効果はあまりないと思いますが
    ターンオーバーが促進されて薄くなってくるのは
    あるかもしれないですね(*‘∀‘)


    同じ予約制の接客の仕事をしてた身として
    今回のことはありえない!!って思って
    ちょっと興奮してしまいました。オハズカシイ

    もちろんすべてお客様の言う通りにはできないし
    時間的にどうしても無理だったとしても
    その言い方やそのあとの対応の仕方があると思うんです
    楽しみに来店された方に不快な思いをさせて
    ましてや怒らせちゃったと思わせるなんてもってのほかです
    技術があったとしてもそれじゃ機械以下です

    ありえないと思ってもワタクシも言えないタイプなので
    アガサママさんの気持ちを考えたら
    ワタクシまで泣きそうになってしまいました
    でもいいサロンに出会えてよかったですね♪
    アガサちゃんがそのサロンしか無理ってなる前に
    早くに気づいてよかったのかも!

    あ、また興奮して長くなっちゃいました
    ごめんなさーい

    ( 19:56 )

  8. puru | -

    龍さんへ

    こんばんはー

    テンション上がりますよねー!
    龍さんもお料理されるから気になりますでしょ
    たしかに上は見るの大変です。笑
    見たことないグッズとかあって
    きょろきょろと見てるだけでも楽しかったですよー
    パシーさんというタイムキーパーさんが
    うるさいのであまり見れず残念です

    カートとゲージ同じと思ってるんでしょうか
    カート、スリング、バッグなど歩かなくて済むものは
    比較的おとなしくしているので助かってまーす

    ( 20:00 )

  9. こんばんは(*^_^*)

    すごーい!!
    大きなホームセンターですね!
    ディスプレイがこっててテンションあがるのわかります(≧∇≦)
    けだま君カートで大人しくしかもリラックスできてすごい!
    とってもお利口さんですね(*^_^*)
    むぎはガタブルして、しまいには抱っこ〜になってカートに乗っていられないんです(涙)

    ( 21:56 )

  10. puru | -

    むくままさんへ

    こんばんはー

    ディスプレイ凝ってますよねー
    このトンネルくぐるときはテンションMAXです
    必要ないのはわかるのに。笑

    疲れたみたいで寝ようとしてました
    むぎくんは苦手なんですね
    カートってみんなこんな感じで
    まったり休んでるのかと思っていました
    動くしガタガタしたりうるさいのもありますもんね
    2ワンいたらきっとカートに乗っててくれると
    ママさんはとっても楽ですよね
    むぎくんいつか乗れるようになるといいですね

    ( 23:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事