ずーっと壁掛け時計のなかった我が家




パシーさんが一目惚れしたという
時計を買ってきました



パシーさんが一目惚れなんて
ワタクシと初めて出会ったとき以来
聞いたことないのよー


なーんてね。



希毬は写真を撮ってると
大抵こうやって入ってきます





いかがでしょうか?




目が真剣すぎぃ






さっそく設置です





我が家の電気の位置が悪く
すごく反射して目が痛くなるので

ほかの部屋と照明を交換したり
電球の色を違うのに変えたり

いつものテレビを見る位置から
時計がものすごく見づらかったりで



パシーさんの一目惚れは
だいたい失敗疑惑も出ましたが



なんだかんだで取り付け完了



こんなかんじでいっか




時計は時を刻んでいく大切なものだし
毎日見るものだから

気に入ったのが見つかってよかった
大事にしなくてはー








ビニール袋がコワイ希毬は
時計が包まれていたぷちぷちも
やっぱりコワくて


しばらくワタクシに遊ばれてました











☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    うふふ♥ パシーさん puruさんに 一目惚れ♥だったんですね♥
    仲良しでいいなぁ(♡´∀`)(´∀`♡)

    時計 シンプルで素敵ですね♪
    希毬くんも 興味津々。
    取り付けも 希毬くんの見守りで バッチリだったみたいですね。

    ショコラもプチプチ苦手〜。
    プチッてすると ビクッとして 隠れちゃいます (*´∇`)ノ

    ( 07:03 )

  2. puru | -

    ショコママさんへ

    本人はそう言い張りますけどね
    最近気づいたのが一目惚れとか
    前から欲しかったとか希毬のためを考えて
    って言えば許可が降りると思っているフシが…
    もしかして騙された?笑

    希毬は作業中ずーっと見守ってくれてました
    プチプチ怖いものなんですねー
    ビニールも苦手なのでカサカサ音だけてでも
    ヒビるのにプチっとしたらすごい逃げてました
    ショコちゃんも隠れちゃうのね〰
    変な音がしてこわいもんね。
    新しい物を買うときはプチプチ入ってないといいね

    ( 10:47 )

  3. 龍 | -

    こんにちは。
    puruさん、一目惚れされたんですね(^O^)/
    見やすくて素敵な時計ですね。
    我が家のごまは、ビニール袋は好きです(笑)。
    そうだ、思い出した(^O^)/
    我が家も都営買わなきゃだった・・・(^-^;

    ( 12:43 )

  4. puru | -

    龍さんへ

    こんにちはー

    どうしても自分の意見を通したいときに
    パシーさんが使う言葉の1つのようです
    それにしてもワタクシの次が安い時計って
    どうなんでしょう。笑
    でも見やすくて電波時計なので気に入ってます
    龍さん家も必要なのですね
    時計って部屋の雰囲気とかもあるから
    選ぶのってなかなか難しいですね〰
    いいものが見つかりますように☆

    ごまちゃんビニール大丈夫なんですね
    小さいのに勇気あるぅー!


    ( 15:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事