昼間の希毬はいつも眠そうです



よくそんなに寝れるね
っていうくらいずーっと寝てます






夜も12時前には自分から寝る準備をして
規則正しく寝るのにね





ぐーすかぴーすか
いびきをかいて寝てる姿を盗撮

※音量注意※





ぶちゃいく。








いびきって短吻種のワンコが
かくものかと思ってたんだけど


希毬はだいたい目をあけたまま
ぴくぴくしながらいびきかいて寝てます




ちょっとコワイです。






☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





関連記事


コメント

  1. 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    けだまちゃん いびきかくんだー。
    わたしもパグとかそういう犬種だけだと思ってましたw
    寝言はいうけどいびきはきいたことないなー。
    熟睡しているって しあわせ☆
    お昼寝きもちいね♩

    ( 00:14 )

  2. ショコママ | -

    ショコラ 警戒心が強いのか 寝ているところを見つめたり カメラを向けると 大体起きちゃうの。

    無防備に寝ている 希毬くん。
    羨ましくて 可愛い♥
    Puruさんの膝の上なのかな?
    安心して寝てるんですね。

    挟まった 左手が痺れないか ちょっと気になるけど 人間みたいな寝方で人に見えてきそうな希毬くん♪
    ワンコって どんな仕草も ほとんど可愛いのに 白目剥いて寝てる顔は ホラーですよね。
    それも また 可愛いんだけど (o´艸`)
    希毬くん 楽しい夢見れたかな?

    ( 06:32 )

  3. こんにちは^^

    希毬くん、めっちゃ気持ち良さそうに寝てますね^^なんか、色々緩みまくっていてかわいいです♪
    どんな夢を見ているんでしょうかヾ(o´∀`o)ノ
    こちらも、幸せな時間ですねー。

    ( 11:18 )

  4. 龍 | -

    こんにちは。
    気持ち良さそうに寝てますね(^O^)/
    どんな夢みてるんでしょうねぇ~
    これ、puruさんの膝ですか?
    暫く動けませんね(笑)。

    そうそう、ごまもイビキかきますよ(笑)。

    ( 12:29 )

  5. 桃パパ | -

    うちのも希毬君みたいに、カワイクいびきかいて寝てくれればいいのですが、よっぽど警戒心が強くて眠りが浅いのか、ちょっとの物音や動きですぐ目を覚ましちゃいます。
    ましてや膝の上でなんて目も瞑ってくれないです(^_^;)

    信頼されてて、安心できるのですねー

    ( 15:14 )

  6. puru | -

    みるくさんへ

    自分の部屋のベッドで希毬が寝ていて
    ワタクシたちがリビングにいるとき
    どこからともなく大きないびきが聞こえてきて
    「え?!」ってなることがあります。笑

    やppりいびきはパグとかのイメージですよね
    ワタクシも最初びっくりしました
    寝言もかわいいですよねー
    いびきより寝言の方がかわいくていいなあ

    ( 16:50 )

  7. puru | -

    ショコママさんへ

    ショコちゃん起きちゃうんですね
    外の音は平気なのになにがこわいのかなー?
    希毬はもう慣れっこなのかちらっと見て終わりです
    「なに?またパパラッチ?」みたいな。

    ワタクシの膝の上です
    きっとこうゆうことしてるので
    希毬がトップになっちゃうのかも。
    安心というより家来みたいなかんじです

    ふとワンコって人間みたいな寝方しますよね
    この日は目を開けながらぴくぴくして寝てたので
    さすがに痙攣かと思ってちょっとびびりました。笑

    ( 16:56 )

  8. puru | -

    かりんさんへ

    こんにちはー

    だらーっとしてますよね
    いつもこんな感じでずーっと寝てます
    本当は膝で寝かせない方がいいんでしょうが
    つい幸せそうな顔を見ていると許しちゃいます
    こちらもにやにやしますが、夏は暑そう…

    最近は乗せてーって言って来たら
    なにかコマンドさせてから乗せてみたりして。
    難易度あげていったらもっと特別感でるかもですね。笑

    ( 17:01 )

  9. puru | -

    龍さんへ

    こんにちはー

    ワンコの夢ってどんななんでしょう
    たまに寝言言ったり楽しそうなので
    ちょっぴり覗いてみたいですね

    これはワタクシも膝の上です
    ずっとやってると重たくて痛くなってくるので
    少しお尻側を床に降ろしてこの状態です
    頭が乗ってたら問題ないみたいです。笑

    ごまちゃんもいびきかくんですねー
    きっとかわいいいびきなんだろうな
    くきゅーくきゅーとかかな

    ( 17:04 )

  10. puru | -

    桃パパさんへ

    こんなに爆睡してますが物音がしたら
    ものすごい勢いで吠えながら走っていきますよー
    そしてやれやれみたいなかんじで戻ってきて寝るので
    信頼関係というより座布団代わりのような…

    桃太くんは目もつむらないんですねー
    でもそっちのほうがしつけの面としてはいいんだと思います
    こうやって寝るのはこっちを下だと思っているからで
    本当は少し背中をくっつけて隣で寝るくらいがいい関係みたいですよ
    希毬は膝にのせろと手でちょいちょいやってくるので困ります

    ( 17:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事