2日連続でお昼寝記事




2人でまったりしてると
希毬はこんな体勢でも寝ます


これもすぴーすぴー寝れます




この状態の柔らかい胸元を触るの好き

(あれ?文章だけみたら変態っぽい?)





お腹見せることに抵抗ないタイプなのと

きっとワタクシを座布団かなにかと
勘違いしてるんだと思う




位置を少しずらされようとも
起きるつもりは全くないらしい





相変わらず寝顔がぶちゃいくです。









お出かけ記事や
記録しておきたいことがあるのに
なかなか追いつきません




なぜならワタクシのお仕事(ゲーム)の
拡張ディスクが発売されるため



正式発売日は23日だけど
アーリーアクセス権(先行ログイン権)
が付いてる物を購入しているので

ワタクシが出来るのは19日の18時から。


新しいエリアへ行く準備で
ここ最近少しバタバタしてました






来週からはまた時差を埋めるために
写真の編集がんばるぞ!







☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





関連記事


コメント

  1. となみ | Aa5xxhWU

    おはようございます

    おひざネンネの写真と~~~~~ってもウラヤマー!!!
    いいなぁいいなぁああああ・・・
    たまに寝てくれてもカメラ起動で起きてしまうので なかなかおひざネンネは撮れません・・・
    その無防備すぎる寝姿たまりませんねえ
    もふもふしたいねぇ(胸を撫でながら耳をあてて心臓の音を聞くのが好きです)
    (ΦωΦ)フフフ・・・
    新エリアや新ダンジョン 心躍るねえ~
    きっと朝までお仕事をしたんだろうなぁと思いつつ
    がんばれがんばれ!!と煽ってみよう・・・(ΦωΦ)フフフ・・・
    数日は寝不足ですね( ´艸`)プ

    ( 06:33 [Edit] )

  2. Kazu | 3/2tU3w2

    べりーはどちらかというと
    この!立派な太ももの上で
    丸まって
    寝るのが好きです笑

    あんまりそんなふうには寝ないかもー
    なんか新鮮で可愛い^^
    ほんとに安心してるんですね♪

    あはは。
    それはFF?
    私はドラゴンクエスト派で笑

    でももうここ最近は全く。
    子供が大きくなったらもうすっかり
    すべて子供に奪われてますーー

    大好きだったから
    そう。寝食忘れてしまう。。その時間がまた
    幸せだったなーー
    今じゃ11時を過ぎたら眠くて^^;

    楽しんでくださいーーー(≧▽≦)

    ( 08:21 [Edit] )

  3. 桃パパ | -

    無防備な寝姿、ほんと羨ましいなぁ^o^
    もし桃太がそんな格好で寝てくれたら、起きるまで微動だにしない自信があります(笑)

    拡張ディスク楽しんでますか?
    ウキウキですよね〜
    MMOはスタートダッシュが肝心です(笑)
    頑張ってください!

    あ、ほんとのお仕事(R◯T)にしないでくださいね(笑)

    ( 08:22 )

  4. ショコママ | -

    希毬くん 気持ちよさそうに寝てますね♪
    Puruさんと一緒だと 安心できるから より グッスリ寝れるんでしょうね。

    ショコラは ちょっと動くと嫌そうな顔をするし 私も 身動きしにくいので 膝に来たらすぐにクッションを持ってきて 抱っこしてます。
    私も 変態飼い主?なので 胸毛とか 触っちゃいます。
    だって 特権だも〜ん (≧∇≦)

    そうそう ショコラがお庭警備しないのは…
    見張っていても おやつがないから?
    私が動くと 自分のオヤツを持ちに行ってくれると思うみたい。
    どんなに寝ていても バッチリ警備してくれてます (ノ≧∀≦)ノ

    希毬くんの 甘えん坊万歳\(*`∀´*)/
    の 寝顔 可愛い♥

    ( 08:30 )

  5. puru | -

    となみさんへ

    こんばんはー

    カメラ起動もそーっとですね
    けどもうカメラ向けられすぎてチラッと見て
    迷惑そうな顔するかんじですけど(笑
    心臓の音聞くのもいいですね〰
    なんでワンコの体ってあんなに柔らかいんでしょうか
    たまらないですね

    楽しみでそわそわしてました。
    フレンドさんたちとみんなでお祭り騒ぎで
    とってもとっても楽しかったですよ〜
    ふふ。バレてますね
    朝の7時までやってそのあと希毬のお散歩
    スーパーなどでお買い物などして
    結局午後3時に寝ました(クズ)
    でも元がまったり勢なのでもう遅れてしまってます
    となみさんに煽られてるしがんばらなくちゃ〜(*´艸`)

    ( 22:04 )

  6. puru | -

    kazuさんへ

    丸まって寝るのもかわいいですよねー
    希毬はお腹を見せるのが苦ではないみたいで
    本当にワンコとして不安を覚えます。笑


    そう、FFのオンラインです
    ワタクシもFFはこれが初めてで元はドラクエ派。
    ドラクエは3 4 5 6 7 8 9 10とやってます

    なかなか忙しいと出来ないですよね
    ワタクシは最近オンラインをやってしまったら
    終わるのがもったいなくて普通のゲームが出来なくて

    楽しいと時間忘れてしまうんですよね。
    今回はかなりゲーム内の仲間と盛り上がっていて
    気がついたら朝でした〰
    今だけはお祭りなので許してもらおーっと。笑

    ( 22:11 )

  7. puru | -

    桃パパさんへ

    足が痺れてもトイレに行きたくなっても
    動かない桃パパさんのことが目に浮かびます。笑
    希毬はお腹見せるのが気にならないんですよね
    お腹見せたら服従という意識がないような…?

    もう昨日はお祭りでしたよ〜
    想像つくと思いますが新しいエリアに大興奮でした
    けどメインストーリーを進めるより探検をしてたら
    もうフレンドさんより遅れてしまいましたー。
    いいんです。どれだけ自分のペースで遊べるかです
    リアル優先で楽しんでゆきまーす!

    ( 22:17 )

  8. puru | -

    ショコママさんへ

    気持ちよさそうにしてくれてるんですが
    外のちーいさな物音でも反応がすごいので
    ショコちゃんがうらやましいな〜
    うちも物音じゃなくてワタクシ警備してほしーい
    ママさん素敵なボティガードがいていいなー

    ショコママさんも胸元さわさわしちゃいます?
    一人じゃないってわかって安心しました(*´ω`*)
    変態って思われてもやり続けちゃおう
    すごく迷惑そうな顔されてもねむーい昼間なら
    きっと大丈夫だし!笑

    ( 22:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事