6月14日(日)



6月中にドッグランの更新を
しないといけなかったので

柏の葉公園に行ってきました



暑くなってきたからか空いていたけど


ほかの飼い主さんに愛想を振りまき
構ってもらって希毬はとても楽しそう




ドッグランの真ん中にある桜の木


実がたくさん落ちていて
食べるんじゃないかと心配しましたが

これは希毬的に食べないやつらしいです

(松ぼっくりは全部口に入れるよ)






少し大きなお友達たちが
アクティブな遊びを始めたから

自分にも来るかと思って
飛び跳ねて逃げる図

(誰も追いかけてきてくれませんでした)




お望みどおり追いかけられる図

(ドMなのかしら…)




夏は蚊が多いみたいだから
また涼しくなったら来ようかー








楽しそうな希毬を見ていたら
うっかり忘れるところでした





そうそう、本日の目的は
ドッグランの更新手続き




無事に登録できました。




これでまた指定された県立公園の
ドッグランが使い放題






今年が初の更新だったけど

今度の名札は
ふり仮名がふってありました



やさしいね!








☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    希毬くん♪ いいお顔で遊んでますね。

    お友達が遊んでる横で 自分も遊んでるつもりだったり
    追いかけられるの待っていて 追いかけられると ヒャ〜ッ‼
    最近 ランでも 1人スンスンしかしてない ショコラ。
    希毬くんを見てると 懐かしくて 嬉しくなっちゃう♬*゜
    思わず 最初の用事を忘れちゃわなくて良かったですね。

    名札♪
    お写真入りって いいなぁ。
    また 涼しくなったら いっぱい遊びに行ってね♬*゜

    ( 07:41 )

  2. 桃パパ | -

    登録制で県立のドッグラン使い放題とかすごいですね。
    こっちは登録しても、その都度料金を支払うので、少しだけ敷居が高いのかな。

    相変わらず希毬くん、元気に走りまわってますね~
    洋服着ないで、日差しとか蚊とか平気かな?

    桃太もドッグラン大好きなので、早く秋にならないかな~と思ってます(笑)

    ( 10:20 )

  3. puru | -

    ショコママさんへ

    いつも通りるんるんでしたよー
    だいたい一人遊びが多いんですけどね
    ずっと一人はさみしいのか
    自分も遊びに入ってるつもりみたいです
    挨拶はしても自分から誘うのは苦手で
    追いかけてくれないと走らないんですよ

    ショコちゃんは大人になったから
    遊び方が変わってきたのかな?
    元気いっぱいなのも二歳までって
    みなさんよく言いますもんね
    若い若いと思っていても
    ショコちゃんはもう大人の男なのね

    ついドッグランに寄ってしまったら
    なんだか満足しちゃっていたので
    ちゃんと思い出してよかったです
    そうそう。写真入りで名前も入っているので
    どの子の飼い主さんかわかるんですよー

    ( 23:31 )

  4. puru | -

    桃パパさんへ

    県立公園の中でも使えるのは三ケ所なんですが
    予約制の講習を受けて登録したら
    年会費500円で期限内は使い放題なんです
    ラン好きっ子にはうれしいです

    この日はくもりだったので湿度が高くて
    服着てる方がつらいかなと思って脱がせちゃいました

    まだ蚊はそんなにいなかったですが
    夏はたくさんいるって講習で話があったので
    夏は朝のまだ気温が上がらないうちに
    登録なしで毎回1000円のドッグランにいこうかなー
    って思ってます。
    高いのでたまーにですが。

    早く秋になって気温気にせずいきたいなー

    ( 23:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事