あれにするこれにすると
パシーさんと悩んでいるうちに

どんどん売り切れてしまっていた
夏用のひんやりベッド




かわいいものはもっと早くから
買っておかなくちゃなのねー




このままだと一向に決まらないので
パシーさんが買ってきてくれました



ひんやりする生地の
夏用ベッドだよ





同じくひんやりのアルミ板は
去年から引き続きまったく乗らないので

どうかなーって思ったけど



ベッドは問題ないみたい。





今までのより熱が篭りにくくて
これで夏場も快適だね



熱帯夜も乗り越えられるかしら






ふわふわするものは
すべて自分のものだと思ってまーす














☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    希毬くん 夏用ベッド買ってもらって良かったね♪

    うちも アルミマットは 全くダメにでした。
    怖がっちゃって 近付けず 尻尾in (^_^;)
    ベッドもだけど 買ってみても 気に入ってくれるか ドキドキ。

    希毬くん 早速寛いで 寝ちゃいそう♪
    気に入ってくれて 良かったですね。

    希毬くん 新しいベッドで 快適に夏を過ごしてね♪

    ( 07:27 )

  2. Kazu | 3/2tU3w2

    気持ちよさそう^^
    うちはジェルみたいなのが入った
    クールマット
    買ってみたけど
    あんまり好きではないみたい^^;

    やっぱりできれば
    ふわふわーが。。。
    って感じなのかな。


    子供のころ飼ってたマルチーズは
    ガラスのサイドテーブルの上に
    いつもいました。
    硬くても冷たいほうがよかったのかなー^^

    ふわふわでクール。
    今はいいのがあるからほんとよかったねーー♪

    ( 09:42 [Edit] )

  3. 桃パパ | -

    希毬くん気持ち良さそうに寝てるなー
    桃太はフカフカなベッドタイプだと、オモチャと思って遊んだり噛んだりしちゃうんです。あとたまにマウンティングしたり・・・
    だからマットタイプにしてます。
    フカフカなほうが気持ちいいと思うのですが(^_^;)

    ( 10:29 )

  4. puru | -

    ショコママさんへ

    涼しいのか快適そうに寝ていますー

    アルミマットなかなか乗ってくれないですね
    ふわふわ派にはなじみにくいのでしょうか
    ショコちゃんはベッドにこだわりがありますもんね
    こだわり屋さんは買って気にいってくれるまで
    ドキドキですね
    ショコちゃんもお気に入りの夏用ベッドが
    見つかりますように

    ( 00:46 )

  5. puru | -

    kazuさんへ

    ふわふわに勝るものはないみたいです
    ジェルのクールマット安かったので
    うちも去年買ってみたんですけど
    爪と歯でガシガシしてすぐに穴開けちゃいました
    今年はどうかしらなんて懲りずに思っていますw

    マルチーズちゃんは硬い派だったのかしら
    今はたくさん色んなのがあるので
    ワンコは助かりますが飼い主は悩んじゃいますよね
    まずは自分の家の子の傾向調べからです。笑

    ( 00:50 )

  6. puru | -

    桃パパさんへ

    桃太くんはフカフカだと
    ぬいぐるみと同じ感覚なのかな?
    犬って本来はふわふわじゃなくても
    全然いいみたいですよー
    桃太君は硬くて冷たい派なのかもですね
    ひゅー。男らしい

    そう考えると希毬って贅沢だな…
    きっと床とかで体を冷やそうという考えも
    まったくないんでしょうね。甘ったれちゃんです

    ( 00:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事