前編はこちら



16時になったので室内ドッグランへ移動



こちらに来るのはこれで3回目だけど
タイミングが悪く利用できなかったので

ここで遊ぶのは初めて



とってもキレイなドッグラン


このアジリティは
おやつに釣られて1回だけ通ったけど

揺れるのがこわかったみたい




ちらほらお友達は来るのに
希毬はなかなか遊んでもらえず




飼い主さんたちに愛想を振りまく







しばらくしたらまたお友達が


希毬と生まれが1ヶ月違いなのに
遊び方がとっても上手なワンコくん





ドッグランに置いてあるおもちゃを
相手の飼い主さんが入れてみたら

取り合いになりました


相手は焦らしながら遊んでくれてるのに
希毬の性格の悪さったら…





取られないように超必死。


ワンコくんはほかのおもちゃも見せてきて

さぁ、これはどう?取ってごらん!ハハッ!

って遊びしてくれてるのに





ルールがわかってないジャイアンは



こんな状態に






あの欲張りさんはどこのワンコかしら

きっとあちらのお家のワンコだわ








すみません。

そこの図々しいのはうちのワンコです



ご迷惑おかけしました。





ティアクロママさんも
たくさんお付き合いありがとー!

プレゼントもありがとー!
大切にします♡


今度はティアクロちゃんも遊ぼうね





行きは落ち着かなかった助手席も
帰りは疲れてぐっすり




またおでかけしよーね






☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. デート 楽しかったんだねーけだまちゃん♩(´∀`)
    ジャイアンけだまちゃんwおもちゃがいっぱいw
    さすがだね♩(・∀・)うちも一人っ子だから 欲張りになるだろうなー・・・('A`)
    わたしもインドア派ですけど ワンちゃんのためなら!と最近外出しています♩
    犬って偉大ですねーw

    ( 00:27 )

  2. 桃パパ | -

    室内ドッグランにしては広くて遊びやすそうな場所ですね。
    この暑い時期にいい場所だ~
    行ってみようかな、HPに貸し切り情報が載ってないのがネックですね。

    桃太も遊び方知らないんだよな~
    いつもおどおどしてて^^;
    どっちかというと、のび太タイプかも(笑)
    希毬くんのジャイアンっぷりを少しは分けて欲しいです(笑)

    ( 06:08 )

  3. ショコママ | -

    室内ドッグラン 今の時期 いいですよね。
    私も 探してるんですが なかなか なくて…

    ジャイアン希毬くんの うぎゃ~!のお顔♪
    笑っちゃいました。
    ショコラもノリノリの時は おもちゃ 集めちゃう派です。
    しかも 飼い主さん&おやつも ちゃっかり 独占。
    希毬くんと一緒 (〃艸〃)
    最近 孤独を好むようになったけど
    やっぱり もう一度 ちょっとだけ ジャイアンなショコラ見たいなぁ♬*゜

    希毬くん 楽しく遊べて良かったね。
    次は ぜひ ティアクロちゃん達と ラブラブデートしてね♥

    ( 06:59 )

  4. Kazu | NkOZRVVI

    あははーー
    一人占め毛毬くん
    面白いーー
    ほんと子供だねぇ^^

    またこれもきっとそのうち
    あぁこれじゃ面白くないなーって
    わかって
    上手く遊べるようになるかもね♪
    こういう場所にがんばってたくさん
    遊びに行けば^^

    きれいな室内ランほんと羨ましいなー
    これなら
    真夏や真冬もしっかり遊べますねー


    うちは先日ランで
    ボストンテリアちゃん兄弟を
    挑発しては
    逃げて
    挑発しては逃げるという

    ちょいうざい遊びをずっとしてました^^;


    結局最後ウチが小さいもんだから
    ボストンテリアの飼い主さんが
    怒るんです
    いじめちゃダメよーって^^;

    いやいや
    ほんとうちが悪いんですって
    感じなんですが。
    好きな遊びってそれぞれでほんと
    面白いですねー^^

    ( 13:22 [Edit] )

  5. puru | -

    みるくさんへ

    希毬はおいしいもの食べて
    思いっきり遊んで終始ご機嫌でした

    ここまでジャイアンになるとはびっくり
    そして教育がなってなくて恥ずかしかったです
    みるもちゃんは譲りそうですけどね
    こんなに欲張りにはならないでしょー
    取られると思うと大事に見えるみたいです。
    単純なのでw

    おうちにいると寝てばっかりだし
    遊んでも思いっきり走れないから
    どこか行こうかなって思っちゃいますよね
    本当にすごいパワーです

    ( 17:08 )

  6. puru | -

    桃パパさんへ

    そこそこ広くてキレイなところです
    HPはほかの貸し切り日書いてあったから
    この日は大丈夫って思ったんですけどね
    電話したらよかったー

    広い室内ドッグランなら
    千葉市の『加恋ちゃん家』 http://dogrunkaren.web.fc2.com/ 
    っていうところが体育館みたいに大きなドッグランがあります
    以前、オフ会で行ったところなんですが
    夏はエアコン完備みたいですよー

    桃太くんはおどおどしてるんですか?意外でした
    明るくそつなく遊べるタイプなのかと思ってました
    のび太くんの方が周りに合わせて遊べていいですよー
    ここまでジャイアンだと恥ずかしいし困っちゃいます。笑

    ( 17:17 )

  7. puru | -

    ショコママさんへ

    室内だといいですねー。
    このくらいの大きさのランでも
    小型犬なら気分転換になってると思います
    でもなかなかないんですよね
    夏はもっと作ってほしーいって思っちゃったり


    あの顔、ドン引きですよね
    遊びなのに本気になちゃって相手のワンコも
    かなり引いてましたよ…

    ショコちゃんもコレクタータイプなのね
    大人になるとだんだん孤独を好むようになるのかぁ
    こうやって困ったーって言ってられるのも今のうちかな?
    あー、でも恥ずかしいからほどほどにしてほしい。笑

    次はティアクロちゃんとデートできるといいんですが
    下っ端なのでいつもハブられて怒られてまーす。笑

    ( 17:22 )

  8. puru | -

    kazuさんへ

    独り占め!取られるとそれが欲しくなる!
    ってまさに子供ですよねー

    考えてることがすごくわかりやすいタイプだと思います
    ワンコってみんなそうかと思っていたら
    ツンデレだったり裏をかいたりひねってくる子もいるのに
    希毬はなにごともまっすぐ。かなり欲望に忠実です。笑

    遊べるようになるといいんですけどね
    遊ぶのと取られたくないのと
    どっちが勝つのかしら…根っからの欲張りだから。笑

    夏の暑い日や天気の悪い日に
    室内はとっても便利ですよね
    トリミングもあるので預けて
    ご飯食べながら待ってランで遊んで帰る
    って人も多いみたいです
    そちらにも室内のところがあるといいんですが

    べりーちゃん誘い上手なんですね
    さすが堂々としていらっしゃるお嬢さんだ。笑
    希毬は追いかけることはほぼなくて追いかけられる派
    けど自分から誘うことはないんですよね
    そうやってうまく誘えたらもっと楽しいだろうに。
    こっちが小さいと相手が気にしちゃったりして
    申し訳なくなるときありますよね
    ボストンくんはきっと「えー!悪いのこっち!?」
    って思っていたことでしょう。笑

    ( 17:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事