WILD-1のあと
パシーさん(のスマホのナビ)に騙され

すれ違うのもギリギリの細い一本道を
永遠と走らされたため



若干ハゲながら酒々井アウトレット


これ、『しすい』って読むんだ(←今さら)





珍しくリードをワタクシが持っていたら
パシーさんを追いかけていく希毬



なぜかとっても楽しそう


くやしい。





有給休暇だけど
仕事の電話が何度もかかってくるので

ワタクシたちから離れるパシーさん






そして邪魔者扱いされる希毬


いいこに待っていよう







酒々井アウトレットは
ワンコOKなお店が1つだけなので

ほかを見ることもせずこちらへ



ほかのアウトドア用品店は
抱っこでワンコOKのところが多いけど

こちらはワンコNGでした



なんてこったい。





そしてまた待ちぼうけの希毬


目線は見えないパシーさん

こっち見てくれてもいいんだよ?







結局、こちらにもなくて
ほかのお店をいくつか回って

やっと見つけました








エクストリーム® マリーンクーラー/70QT


保冷力5日っていう代物





お値段と機能で物を決めたはいいけど


通常のボックスの色(薄い青?)が
どうにもこうにもタイプじゃなかったので

この真っ白の物を探してました




こちらの白いタイプは
紫外線対策されてあるマリン用


海釣りする人にはいいらしいけど
値段が少し上がる+海が近くじゃないと

取り扱い店が少ないらしくて
なかなか見つけられなかったのでした





日陰に置くキャンプに
これを持ってく人は少ないですよ

って言われたけれど



人と全部一緒になるのはイヤなので
ちょうどいいでござる



無事に買えてよかったー





希毬もお付き合いありがとう





なんで長期間持つクーラーボックスを
こんなに探していたかというと





9月にキャンプに行くことが決定致しました


しかも3泊4日で。ひぃー。





全部揃えるお金は我が家にないけど
とりあえず最低限は用意しないとなので

色々見ながら少しずつ揃えてます



今度は大丈夫か今からとっても不安。









☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. インドアなのに、キャンプ3泊4日なんてスゴーーーーイ!!!

    けだまちゃんパワー流石!

    虫さん対策がんばれー

    けだまちゃんパシーさん好きだねー(≧∇≦)
    笑顔可愛いなー( ´ ▽ ` )

    ( 01:41 )

  2. Kazu | 1wIl0x2Y

    ひーーー
    三泊四日!笑
    なかなかないぞーー^^;

    私の妹もキャンプ好きで
    (イタグレ2匹につき屋外がメインなのー)
    しょっちゅういってるけど
    いつも二泊三日。

    さすが^^
    一気に登り詰めちゃうのがいいかもですよ笑

    そうなんですよね。
    アウトドアグッズ
    買ってると結構なお値段。
    それならホテルがいいよと

    我が家の定番のセリフ。

    でも
    ながーーーい目で見たら
    きっと買うほうがいいのかもなぁと
    そこも揺れ動く我が家です^^;

    長時間保冷。
    それ普段からうまく使えば
    電気代節約とかになっちゃうかも♪



    9月
    いい気候ですよね^^
    半ばを過ぎたらぐっと涼しくなりますよねーきっと。
    場所によっては肌寒いなんてことも♪

    秋の虫の声気持ちよさそうですよ。
    虫嫌いだけどこれだけは大好き。(聞くだけね笑)
    早く聞きたいなーと
    思ってる今日この頃です。

    運転お疲れ様^^
    ナビってどこまで信用していいのか
    時々不安になりますよ。


    ( 07:28 [Edit] )

  3. ショコママ | -

    すごい♪ 3泊4日♪
    パシーさん そのうち 1泊をコテージにしてみませんか?
    な~んて ダメですよね (´∀`*)テヘッ

    でも 9月なら 山の方?なら 大きな虫さんも少なくなりそうだし キャンプも快適になりそうですね♪

    それにしても 保冷力5日って いいなぁ♪
    夏場は 冷蔵庫パンパンだし
    冷蔵庫が急に壊れちゃった時や災害時も大活躍しそうですよね。

    また キャンプのお話楽しみにしてますね♪

    ( 08:54 )

  4. 龍 | -

    こんにちは。
    良いクーラーボックス買いましたね(^O^)/
    これとテントとテーブル、椅子、ツーバーナー、ランタン崇夫・・・段々車の中が狭くなって・・・(笑)。
    秋からがキャンプシーズンですね。
    3泊4日・・・ここで一気に慣れちゃましょう(^O^)/
    近くのサイトの人と気が合いそうなお友達を作るのも楽しいですよ。

    ( 13:35 )

  5. puru | -

    みるくさんへ

    三日目くらいに発狂してるかもしれません(キリッ
    希毬だけがワタクシの天使…と思うけど
    きっと行ったら彼はワタクシを忘れて楽しむのでしょう
    そうでしょう。笑

    いつも一緒なのでいないと心配みたいです
    少し離れるだけで急いで確認しにいくんですよ
    追いかけっこでもしてるかのように
    ニコニコ付いて行ってました

    ( 00:37 )

  6. puru | -

    kazuさんへ

    ナビっていきなりすごいところ通らせたりしますよね
    いや、早いんだろうけどさ…って思う所。笑
    初心者とかの設定があればいいのに。遅くても余裕のある道路がいいですー

    最初4泊5日?って聞かれたんですよ
    山に住むつもりかとびっくりしました。笑

    妹さんキャンプ好きなんですね
    イタグレちゃんだと運動量多いからよさそうですよね
    でも慣れた人でも2泊3日…大丈夫かなぁ

    ホテルの方が安い気がするけど
    そこでは体験できないなにかがあるんでしょうね
    自分でカスタマイズしていくのも楽しい所なのかもしれません
    さぁ!kazuさん家もさぁ!!笑

    色々すごいクーラーボックスがあってびっくりです
    キャンプだけじゃなくても使えそうですよ。でかいけど。笑

    今度いくところは標高が1000メートルを越すそうで
    9月なら虫少なそうな気がしますっていうかいないで欲しい
    寝袋も寒くてOKのを買わなくちゃとか色々準備しなくちゃみたいです
    確かに秋の虫の声はいいですよね。
    実物は見たくないけど聞くのは風情があっていいですよね
    聞こえるかなー

    ( 00:48 )

  7. puru | -

    ショコママさんへ

    滅多に行かない3泊4日がお外暮らしです。笑
    ホームシックになるかも

    そうなんですよ。
    9月の後半なので山だし虫もいないはずと信じて。
    気温も涼しいと思うので快適に過ごせたらいいなぁって思います

    これ、安物ですがお高いのはもっとすごかったです
    きっとキャンパーさんは災害があっても強く生きれる
    なんだかそんな気がします。
    今度は余裕だったよーって報告できるように
    がんばりまーす!

    ( 00:53 )

  8. puru | -

    龍さんへ

    こんばんはー

    龍さんにそう言ってもらえると安心します
    お高いものはさすがに買えなかったので
    これで大丈夫なのかなぁって思ってたんです

    やっぱり車狭くなりますよね
    今は最低限しか持ってないのでこれで3泊4日も行けるのか
    とても不安な気持ちです。
    まぁいざとなったらご飯は買えばいいか。(←適当)
    きっと帰ってくるころには仙人に一歩近づいています

    そうそう。近くのサイトの方と仲良くなるっていいですよね
    ただワタクシが人見知りなのと(パシーさんは全然平気)
    こんななにもない状態で行って恥ずかしいって気持ちがあるので
    うまく話せるかどうか…。
    でもお友達ができたらいいなぁ

    ( 01:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事