8月25日(火)

お友達が遊びに来た日




ばあちゃんからもらった野菜で
ごはんを作ってウキウキ待つワタクシ





インターホンが鳴って玄関開けたら
首にパーティーのキラキラを巻いた

この姿で友達が立ってました


本当に「やっほー」って言ってました




近所の方々に
「あの家の奥さん、友達も頭おかしい」
と思われると非常に困るので

少し強引気味に家に入れました



誰にも見られてませんように。








珍しくうれションをしてしまうほど
希毬は大喜び


覚えてたのかな?
また会えてよかったねー






伸びてうれしさアピール











伸びすぎだろ。



希毬も男の子なので
かわいい女子は大好物です。










彼女がなんで
キラキラをつけてきたかというと





ワタクシの誕生日をお祝いしに
来てくれたらしい






本当は玄関が開いた瞬間に
クラッカーを鳴らそうと思っていたのを

希毬がビビるからやめたらしいけど


ワタクシもビビるのでやめてください。







ちなみにワタクシの誕生日は
数ヶ月前に終わってます







けどお祝いしてもらえるのは
本当にありがたいなぁ

いつもありがとう。






短い時間だったけど
ワタクシも希毬もうれしい訪問でした



食いしん坊な彼女は
ごはんで釣ればまた来てくれるさ!








☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. 桃パパ | -

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(笑)

    希毬くん、すごい伸びるねw
    うれしい時に伸びるのかな?
    桃太のあんなカッコ見たことないなぁ

    やっぱり男の子は女性のほうが好きみたいですねー
    希毬くんは若い女性との出会いがあっていいけど、桃太はお散歩中のおばさんくらいだなw熟女好きになっちゃうよ(笑)

    ( 09:04 )

  2. ショコママ | -

    ククッ♬*゜
    希毬くん キラキラ女子が来てくれて デレデレ〜 (*´ч`*)ジュル
    ちょっと ヤキモチ妬きたくなっちゃう 歓迎ぶりですね。
    お友達も そんな 希毬くんに会えるって ニッコニコ♬*゜
    楽しい1日でしたね (´∀`)♡

    お誕生日 おめでとうございます♬*゜
    忘れずに お祝いしてくれるお友達 優しいですね。
    また 素敵で楽しい1年になりますように。

    希毬くん また お姉さん 来てくれるといいね♪

    ( 18:08 )

  3. puru | -

    桃パパさんへ

    あ、ありがとうございます。笑
    だいぶ過ぎてたので最初は
    「なんでこの人、パーティー仕様なんだろう」
    って不思議でした


    希毬は寝起きももちろん伸びますが
    うれしいときとか撫でてもらいたい人(好きな人)
    の前だとすごく伸びます。笑
    やっぱり男の子は女の人が好きなんですねー
    桃太くんまさかの熟女好きに…!
    王子の桃太くんが熟女LOVE。それも見てみたいかも。笑
    希毬は今のところ女性なら年齢問わずすべて好きみたいです

    ( 01:06 )

  4. puru | -

    ショコママさんへ

    ワタクシ、こんなのつけて家に来た人、初めてみました
    びっくりしてつい反応が「お、おう…」
    ってなっちゃいましたもん
    希毬は覚えてたのかすごい喜んでました
    前回たくさん遊んでもらったとかもないのに
    なにがそんなに好きなのかしらーって。
    嫌がるのも困るけどこれはこれでジェラシーですよね。笑

    もう何か月も前のことなのにお祝いありがとうございます
    当日にメールとかなかったので「今年は忘れてるんだなー」
    くらいだったんですがまさかここで来るとは思わず…
    でもありがたいですね。いい1年にしたいと思いまーす

    ( 01:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事