9月13日(日)

トリミングに行ってきました






今回は前回のトリミングから約1ヶ月


夏だったので
ハイペースにしてみましたが



伸びるのが早い希毬はすでにちょいモサ


若いからってことで。



でも顔周りを短くしたから
以前よりボサボサが少なくなりました







これくらいからも好きなんだよね






今回は天気が微妙だったので
ドッグランには行かずそのままサロンへ






トリミング後






お顔はこんな感じ








今回の写真は沖縄



だけどバンダナはハロウィン。


シーサーたちと
カラーコーディネイトかな






体重も変わらずです




カットを繰り返していくと
色が薄くなることもあるそうで

地肌が見えるようになってきた
と言われました



写真だとわかりにくいけど


確かに手足の付け根の付近は白く
少し地肌が見えてます

全体的にまばらになってきたね








次回からは寒くなるし
もう少し長めにカットしようかな






次回の予約は1ヶ月半後


後半は久しぶりのモサモサを
楽しんじゃおーっと♪








☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





関連記事



最新記事