ワンワンフェスタの日
公園のドッグランで遊びました








登録制の北総花の丘公園のドッグラン

同じ県立公園である
柏の葉公園ドッグランの登録証明書でも
利用することができます





去年来た時は登録してなかったけど
今年は登録も更新もしててよかったー










こちらのドッグランはフリーエリアと
小型犬エリアに分かれているけど

フリーエリアへ













イベントということもあって
お友達がたくさんいました






遊びにもたくさん誘われました



しかし希毬が乗り気になるのは
意外と稀なのです








ですがこちらで出会った黒いワンコくん






遊び方がとっても上手で
希毬も久しぶりに猛ダッシュしてました



遊んでくれてありがとう






今回のイベントは楽しめたかな?






今回はイベントと
ドッグランしか見てないから


また今度お天気のいい日に
公園をゆっくりお散歩しに来ようね









☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    希毬くん いいお顔で遊んでますね。

    ショコラは お友達の匂いを嗅ぎに行く事さえしない子と 遊びに誘い合う子と 差があって 相性って どうやって 確認してるんだろう…
    膝を痛めて 禁止していたボール遊びを 家でまたするようになったら また少しずつ ランでも遊ぶようになりました (*≧∀≦*)

    まだ 日中は暖かい日も多いから ランも楽しめますね。
    希毬くん ちょっと物足りなかったかな?
    また ランに行けるといいね (*≧v≦)♬*゜

    ( 06:16 )

  2. Kazu | 1wIl0x2Y

    最近行ってるドックランは

    なんだかとっても
    人気がなくて笑

    妹わんこ達とべりーの
    貸し切りってのがとっても
    多い^^;


    もしくは遊びに来てても
    めっちゃ小さいチワワちゃんたち。。
    お互い怖がってるから近づきません笑



    そうやって
    他のわんこと遊ぶ姿を長いこと見ていない~~

    もう少し
    賑わってるところに行ってみようと
    思います^^;
    変に最近怖がりになってきてるので
    あんまり無理はさせたくはないんですが
    でもやっぱり
    わんこ好きでいて欲しいと思うんです。



    黒いわんちゃん
    かっこいいですねー
    いろんな犬種がいて
    見てるだけでも楽しそう♪
    なんて犬種なんでしょうね~みなさん^^



    来週は関西は寒くなるって予報です。
    土日も雨の予報だったなぁ。

    紅葉を見に行きがてら
    遊ばせてあげたいなと思うので
    寒くていもいいから
    来週は晴れてほしいな~^^


    冬が来ちゃう前に
    もっともっと遊ばなきゃと焦ってきました笑
    もう立冬ですもんねー週末、
    早い~~~~~

    ( 08:49 [Edit] )

  3. puru | -

    ショコママさんへ

    久しぶりにうれしそうに走っている姿をみました
    たくさんワンコがいても興味がなかったり
    誘われて怒るコと遊ぶコがいたり
    本当になにで決めているのかなーって思います
    匂い?雰囲気?不思議です

    ショコちゃんまた遊ぶ楽しさを思い出してきたのかな?
    無理しない程度に遊んで筋肉つけたほうがいいですしね
    風は冷たいけど走ったらちょうどよくなりそうな気温なので
    ランには一番いい季節かもしれませんね
    ショコちゃんもいっぱいお出かけ楽しんでね!

    ( 22:50 )

  4. puru | -

    kazuさんへ

    一人ぼっちでも自由に歩けるのは楽しそうなんですけどね
    やっぱり少しはコミュニケーションを…
    ってついつい思っちゃいますよね
    我が家はお散歩中もあんまりご挨拶させないので
    こうゆう時にいってらっしゃいよ!って思ってます
    でもいいですねー
    妹さんもワンコがいるって。
    気軽に誘って気軽にワン連れお出かけできますもんね
    うらやましー

    ほかのコと触れ合う機会が減ると
    ますますこわがりになっちゃったりしますもんね
    無理はいけないですが少しずつ少しずつ
    また仲良くなれるといいですね
    希毬はどうも淡泊というか
    あいさつはりきってしに行くけど
    そのあとは完全スルーだったり
    小さいコに関しては最初から見えてなかったり
    もう少し優しくないとモテないよーって。笑

    黒いワンコかっこいいですよねー
    なんの犬種か聞き忘れちゃったんですが
    いろんなワンコがいてそれを見るだけでも
    こういうイベントって楽しいものですね


    わー。寒くなるんですね
    困ったなー。もう冬になるんですね
    冬も好きなんだけどもう少し
    この過ごしやすい時期を楽しんでいたいですー
    もっともっと遊んで満喫しなくちゃですよ!
    でも風邪を引かないように
    あったかくして過ごしてくださいね

    ( 23:03 )

  5. ヘぇー意外ですーけだまちゃん みんなと楽しく遊ぶタイプなんだと思ってました。(・∀・)違うんですねー
    黒ワンちゃんとは 気があったのねん♩(´∀`)
    楽しそうに走ってる姿はやっぱりいいですねー
    そしてカメラやっぱりいいですねー 写真がきれい(≧▽≦)

    ( 23:57 )

  6. puru | -

    みるくさんへ

    お返事遅くなってしまってごめんなさい

    意外と好みが激しいんですよー
    あいさつはみんなにするけど遊ぶってなると
    なにかこだわりがあるみたいです
    ビビリだから優しいコには調子に乗って怒ったり
    それはそれはワガママ男子ですよー。笑


    写真キレイに撮れてますかー?うれしいです
    拡大して見るとブレブレなんですが
    以前よりピントが合うようになったし
    色の出方がキレイですよね
    カメラをちゃんと使いこなせたら
    もっともっとよく撮れるんでしょうけど
    デジカメよりよくなったしーって
    つい満足してしまってます

    ( 17:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事