その1のつづきです



ゆめ牧場にはドッグランもあります


お友達もたくさんいたよー






おもちゃが置いてありました



おもちゃ大好きな希毬ですが


外で落ちているおもちゃを見つけても
遊ぶことは少なくて

投げたり鳴らしたり渡したりすると
遊びはじめることが多いです


よくわからないけど
なにやらマイルールがあるみたい




でもほかのワンコが持ってるものは
欲しくなっちゃうんだなぁ


欲張り。






アジリティもあったけど交渉決裂


ビビリには難しいよ






ドッグランで希毬は


ほかの家族について行こうとしたり



見知らぬ子供に次から次へと
おもちゃを投げてもらったり

お姉さん方にごあいさつしたり

お友達にもあいさつしたり遊んだり



とても忙しそうにしていたので
飼い主たちは遠くから見守っていたら


まぁ戻ってこない。




びっくりするほど飼い主の存在を忘れ
思う存分楽しむ希毬




あ、やっと気づいた。



明らかに飼い主を探してもないし
1ワンで楽しそうにしてたくせに




こんな風に見つめられて



またすっかり騙され

楽しかったねー、また来ようねー
とニヤニヤする飼い主たちでした








「うん、また明日来ようね」

と約束したのに来れなかったから




次回は天気のいい時に来て
思う存分楽しんじゃおうね





☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. Kazu | /Ii8jetA

    勇気あるな~大きなわんこに
    おもちゃ貸してもらおうってできるの!

    そんなふうに
    楽しんでくれたら
    ランに行き甲斐があるね笑

    ほんとの意味で天真爛漫かも~~^^

    でも
    その目は嘘じゃないですよー♪
    やっぱり飼い主がちゃんとそこにいるって
    信じてるから
    自由に遊べるんだと思う。
    ほーんとにいろんなこと
    わかってるんだろうなって感じること
    たくさんあります^^
    わからないふりしてるだけだと思いたい笑


    今日は雨がまだ降ってる日曜日。
    晴れてくるらしいけど
    泥んこはちょっとやだな~~^^;
    こないだトリミング行ったばっかりだし。

    のんびりしちゃおうかな^^
    楽しい休日を過ごしてくださいね♪

    ( 08:19 [Edit] )

  2. 桃パパ | -

    ドッグランでは相変わらず自由犬な希毬くんですな~
    飼い主にべったりより、遊んでくれたほうが嬉しいですよね。

    大きなワンコに挨拶するんじゃなくて、オモチャをもらおうとするのが大物感たっぷり(笑)

    最後は来てくれて、そのツンデレ感に飼い主もいちころw
    うちもです~

    二日目は雨で残念なキャンプだったみたいだけど、予約していくから仕方ないですよね。
    まだまだ予定はあるのかな?
    次は晴れるといいですね

    ( 08:30 )

  3. puru | -

    kazuさんへ

    まさか欲しいっていうと思わなかったんですが
    この大きいワンコが楽しそうにボールを噛むんです
    何度かカミカミして自分の前に大切そうに置く
    っていうのを何度も繰り返していて
    うらやましくなったみたいです
    単純ですよね。笑


    ウソじゃないって信じたいですよね
    でも本当にこっち見てもくれなかったんですよ
    気づかれずひっそりと遠くに移動したのに…。
    飼い主2人でじとーっとした目で遠くから見てました
    でも絶対いなくなったりしないってことを
    希毬はわかっているんでしょうね
    妙に不安になられるより信頼されてるってことかな


    最近週末はお天気悪いですよね
    すっきり晴れた秋晴れの休日を過ごしたいです
    来週こそは晴れるといいなー
    でも雨降りだとゆっくりできてそれもまたよしですね
    のんびり過ごせましたでしょうかー?

    ( 23:21 )

  4. puru | -

    桃パパさんへ

    自由人ならぬ自由犬ですー
    たしかに飼い主にべったりだと行っても
    うーん、もっと遊んでよーってなりそうですね
    これくらいの方がいいのかも(呼んでも戻ってこないけど。笑)

    あいさつなんてさっさと終わらせて
    大きなワンコが楽しそうに遊んでいるおもちゃ
    どうにか自分にくれないかとしばらく粘ってました
    図々しくて恥ずかしいー。

    どんなに無視されても最後に来てくれたら
    それだけでなんでもよくなっちゃいますよね
    あれ?うまくあやつられてる?まあいっか。笑


    雨撤収めんどくさかったですー
    予約すると大体がキャンセル料あるので
    ギリギリでやめるってできない所が多いんですよね
    (今更だけどここはキャンセル料なかったかもです)
    予約せずに当日直接行って受付って人もいますが
    ベテランじゃない我が家にはハードルが高いです
    次は今週末の三連休です
    どうにか次こそ晴れてほしいですー!

    ( 23:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事