11月15日(日)

つくばにあるレストラン
ペニーレインに行きました





ほかのお店も開拓したいなー
と思っていたんだけど


saleをしてたお隣のアウトドア用品店で
ゆっくり物色なんぞしていたら

すっかり外が暗くなってしまったので
探すのが面倒になったっていう






つくばってありがたいことに
ワンコOKなお店がとっても多いので

優柔不断なワタクシは
逆に悩んでしまうのです





何度も来ているペニーレインだけど


夜に来るのは初めて





クリスマスVer.なのかな






日曜の夜だし混んでいなくて
店内もとってもいい雰囲気





パシーさんがビールを頼んだら
マカダミアナッツがついてきたのだけど


殻の上手な割り方がわからなくて
ナッツが吹っ飛んでいったよ

おしゃれな店ってこわい







希毬はここに来たら
おいしいものがあるって覚えているのか

そわそわそわそわしたり
目に涙を溜めながら待ってました







飼い主たちのごはん


ビーフシチューおいしかったー








ワンコメニューもたくさんあるけど


唯一のごはんメニューなミートローフ

希毬だけじゃ食べきれないもんね


割高になってもいいから
さらに小さいサイズがあればいいのにな





だから希毬にはケーキを



もちろん砂糖は使ってないから
ヒト用みたいに甘いケーキではなくて

ヨーグルトでさっぱりおいしい
(↑また食べた)




大満足だったようです








おいしいものを食べて満足したあとは
お外のドックランで少し遊んだけど


真っ暗なので慎重に探索してました


鼻はどうした、鼻は。










☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事



最新記事