ついにお散歩に行くことにしました


外に出してみたら案の定
まぁ、一歩も動かない




しばらくしてやっと少し動きました


が、


希毬に試練が…!!





暗闇で必死の抵抗をする犬




この10センチ弱の溝がこわいらしい


コレ、玄関から1mちょっとの所から
敷地出るまでに6ヶ所あるのに…



下も見えるしこわくないよ




口がへの字になっとるよ






希毬と見つめあったりしながら
待ってたけど全然動かないので
溝は手でお腹を支えながら
1ヶ所飛び越えたフリをさせてみた


今日は歩けないだろうなー
って思ってたから
予想通り抱っこで
近所をふらふらしてきました






またワタクシ、犬抱っこしながら
ブツブツ言ってる怪しい人なんだけど
最初だもの、仕方ないよね







外から帰ってくると
毎回ぴーぴーぴーぴー泣くのは
こわかったっていう訴えなのかな?









明日の目標は【敷地から出る】だよ


心の準備しておいてね









関連記事



最新記事