11月の三連休
キャンプへ行ってきました

1日目のつづきです







11月22日(日) キャンプ2日目



この日はくもり



朝7時半で気温は17度

やっぱり伊豆だからかな
あったかくて幸せ











でもいくらあったかくても
やっぱり朝は起きたくなーい


ワタクシに似たのね




眠くてこんなことになっていました









朝ごはんを食べて





海を見ながらまったり





長くなるのでまた後日書きますが


このあとはお散歩へ行ったり
お昼ご飯を食べたりと遊びに行って






キャンプ場に帰って来たら
もう日は暮れてました


遊びすぎちゃったかな








コンロを忘れたことを
1日目のご飯準備中に気付いたので


2日目はそれを考慮して簡単ごはん


さんまの干物、イカ焼き、お刺身




パシーさんが作ってくれた
山盛りポップコーン


あ、作り始めたのはパシーさんだけど
作ったのはワタクシです








今回は特別にお刺身を炭火で焼いて
希毬のフードにトッピング


唸ることも少なく
いいコにしていられたからねー






いつものごはんとは違うキャンプ飯


ものすごい速さで完食でした







3日目につづく













☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. となみ | Aa5xxhWU

    おはようございますー
    お写真上手だぁ~
    やっぱりふんわりした雰囲気があるですよ
    けだまさんの写真とか優しい時間だねえって思いつつ見ております
    我が家はカメラがいいのに腕が無いから(´;ω;`)ウッ…
    朝を食べたのにお食事写真で「朝ごはん食べたい」ってなっています
    ああこの気持ち・・・どうしてくれようかっヽ(`Д´)ノ

    ( 08:19 [Edit] )

  2. Kazu | 27Yb112I

    その高い場所から眺める
    空と海は
    素晴らしいね。
    朝はパワーを与えてくれるし
    夜はちょっと切なくノスタルジックに。
    そんなふうに感じられる景色って
    なかなか日常では見れないよな~って
    思いました。


    おいしそうな
    その食材を揃えるのも大変そう~
    朝ごはんは家から持参で?
    夜ごはんの魚介は近所で調達?
    海が近いといいねーーーその魚介!
    めっちゃおいしそう♪
    炭火で焼けばさらに美味しさUP--^^
    香ばしい香りが漂ってきそうーーー


    ポップコーンは酒の肴、、ですねww
    やっぱりサカナ笑


    希毬くん
    唸らずにいれたのね^^えらいーー
    少しづつきっと変わっていくね♪

    何回かのキャンプの経験は
    希毬くんにとってもほんとに大きなものに
    なりますよね。
    わんこってだってほんとに賢い生き物。
    いろーーーんなことを
    見て聴いて感じて。。理解して
    成長してますよね。

    きっと来年の今頃は
    また全然違った希毬くん^^
    楽しみだね♪

    ( 10:03 [Edit] )

  3. puru | -

    となみさんへ

    こんばんわー

    あら。優しい時間だなんて素敵な褒め言葉
    ありがとうございます
    でも写真上手じゃないですよー
    これを上手なんて言ったら笑われちゃいますよ。笑
    たくさん撮ってはいるんですけどね
    ちんぷんかんぷんでなかなか上達しません
    旦那さまの方がちゃんと理解しているし
    ワタクシよりよっぽどお上手ですよ

    旅先だとごはんがおいしくかんじますね
    いつもは朝ごはん食べないのに
    二人ともバクバク食べてしまいます
    手抜きで質素な朝食だったけど
    写真で見るとおいしそうにみえますか?よかったー

    ( 22:50 )

  4. puru | -

    kazuさんへ

    海の近くとはまた違う素敵な場所でした
    本当に日常では見られない景色ですね
    森の中のキャンプ場だと
    夜がコワイって思う時とかあるんですが
    ここはなんだか穏やかに感じました

    朝ごはんはだいたい持ってきたのと
    しらすはこちらで前日買いました
    よく見て頂くと普段家にあるものばっかり。笑

    いつもはまだ炊事場の水を使いたくないので
    夜もある程度下準備して持っていくんですが
    今回は地元の海鮮を買おうってことだったので
    ほとんど準備なしで行ったんです
    けど教えて頂いた漁協組合はなかなかのお値段だし
    安いかと思ったスーパーは品ぞろえがうーん。
    もしかすると海の近くの方は魚はもらうもので
    買うものじゃないのかもしれません

    海の近くのお魚はもちろんおいしかったけど
    もっとおいしいお魚を食べるには
    極秘ネットワークが必要なようです。笑


    そうなんです
    いつもなら隣を人が通ったら
    小さく唸るところから始まって
    そのまま止められずにわんわんするときも。
    でも今回は唸ったとしてもこちらが注意すると
    なんとか我慢していたんですよー
    たまたまかもしれないけど
    やっと慣れてきてくれたのかな
    来年の今頃にはどんな風になってるのか楽しみです

    ( 23:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事