お隣に住んでいる恋華のことが
希毬は大好き




恋華のケージ掃除中も
遊ぼう!遊ぼう!と猛アピールし


リビングでフリーにしていても
気になってちょいちょい見に行きます







近くにいるのに手が届かないから
余計に気になるのかなと思い

希毬にリードを付けて
直接会わせてみることにしました





飛びかからないで優しくね






って、おい!





いきなりすぎだよぉ






柵越しにはあいさつしてたけど
直接あいさつするのは初めて。




どうするのかなーっと思ったら




相手がデグーの場合も
ワンコ同様おしりを嗅ぐのね






今度は恋華がごあいさつ




希毬は恋華を噛んだりはしないけど

動くとやっぱり気になるようで
手で捕獲しようとしてしまうので


今回はここまで。









本能をどこかに置いてきたのか
近づいてきてちょこまか動く恋華と



遊びたいだけなんだけど
本能が刺激されてしまう希毬






安心して遊べる日は来るのだろうか








ちなみに1回遊ばせたら
希毬はまた遊べると思ったらしく

遊びたいアピールが悪化しました





☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事



最新記事