12月13日(日)


前日に約束を取り付け
ティアクロちゃん&ママさんと

あみアウトレットへ行ってきました





到着したら
ちょっぴり雨が降ってきちゃった



希毬は雨がよくわからなくて
ちょっとこわいみたい







ペッパラさんを見に来たんだけど
ささっとお買い物を済ませたあとは



飼い主たちのお買い物ターイム


バレた?


ワンコは入れないんだもん
許してー






普段はティアクロママさんが離れると
きゅんきゅん言ってしまうらしいけど

パシーさんがペットシッター



前日のおやつ効果なのか
いいコに待っててくれたようです




ワタクシたちがお買いものに行ってる間

ちいさーい。かわいーい。
ワンコ好きなんですねー

などとたくさん声をかけられるそうで
真剣にスマホをいじって回避中






1.8キロと1キロのとっても小さくて
容姿もかわいいティアクロちゃんは

カバンに入れて歩いているだけでも
やたらと声をかけられるのです


さすが。








そのあとはペニーレインつくば



お代わり自由のパンと



おいしいごはん


幸せ♡



ここでおいしいもの食べてしまうと
なかなかほかのカフェに行く気にならず
とても困ってます





ティアクロママさんとパシーさんは
犬友達を通り越してもはや飲み友達



2人で楽しそうにビールを選んでました





ワタクシめはこちらを








ペニーレインに来たら

いつもおいしいのを食べている
ティアラちゃんと



そうでもない希毬の表情の違いが切ない






ティアクロママさんが
ミートローフSを頼んでくれたから

希毬もごちそうにありつけたよ



今回はビーフ!






満腹になったあとは

床でモップのようになるコと



お外を見つづけるコ





希毬の粘り勝ちで



帰る前に外のドッグランで遊びました






数時間前に降った雨で地面が濡れていて


ティアクロちゃんの足が
ひどいことになっちゃったけど



クロエちゃんも鼻に葉っぱ付けて
とっても楽しそうだったから許してね









そうそう。

去年のがきつくて着れなかったから
希毬に新しいコート買ったんだよ


似合ってるかな?






いつもお世話になってる
ティアクロママさんに

今回はお返しするぞ!と気合いを入れて
お出かけに向かったのだけど




気の利きまくるティアクロママさんに
また色々ともらってしまって



結局いつも通りの
至れり尽くせりなお出かけとなりました





ありがとう!ありがとう!

めっちゃおいしかったよ!



いつか完璧にお返ししてやるから
ま、待ってろよ!








☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. Kazu | yqORHH8Q

    ぷぷ^^いいですね~puruさんのその意気込み!
    ママさんも今頃超吹きだしてるんじゃないかと
    知らない方なのに想像して私も笑ってしまいました^^


    そういう方いますよねーすごく心配りができて
    大らかな優しさがある人。
    憧れます^^私はめっちゃ抜けてるのでいつもその瞬間になって
    あ!!しまった!!ってタイプ。。時すでに遅しみたいな。
    なのでほんとに憧れます。最近はそこにやたら忘れっぽさがプラスされ
    なんだかなぁ~って我ながら情けないこと多くて><



    楽しいお買いものできてよかったですね。
    puruさんは何をお買い上げだったのかな♪
    今年は暖冬のおかげでなんとなく冬物を買う気がしなかったんですが
    ここに来てやっぱり寒くなって。。でももうすぐセールが始まる~と
    思うと。。

    我慢の年末になりそうです笑

    希毬くんよかったね~~美味しものを食べられて(^^♪
    シチューの入ったプール~~~~(≧▽≦)おいしそう!
    それおうちでも真似したらちょっとくらい美味しさが増しそう!
    うちも買ったよ~~べりーのコート。
    去年のはベストみたいになってた笑
    成長してるんだなって思ったこの冬でしたね^^



    いよいよ今年も残り今日明日。ここで振り返るのもなんですが爆
    明日言えなかったら後悔するので。。

    声かけさせてもらってこうしてお話ししてもらって
    本当にありがとう^^
    puruさんの人柄がにじみ出るこのブログに
    出会えたこととても幸せです。
    希毬くんの成長も一緒に感じられることとっても楽しくて。
    お返事も毎回めーーーっちゃ楽しみに読ませてもらってます。
    本当にありがとう。
    これからも頑張りすぎずに頑張って書き続けてください~~
    楽しみにしてます♪
    そして来年もいっぱいお話できたら嬉しいです♪
    ありがとうございました。
    希毬くんパシーさん恋華ちゃんと
    楽しい年末年始をお過ごしください^^
    よいお年を♬

    ( 08:48 [Edit] )

  2. となみ | Aa5xxhWU

    こんばんわん
    とても優秀なワンワンシッターさんが居ると聞いて・・・【壁】ω・)
    カワイイワンさんが3ワンとかなるとそりゃぁもう声もかけたくなりますわね
    (ΦωΦ)フフフ・・・
    たぶんお見かけしたら少し離れた場所で悶えつつ旦那くんにカワイイコいたーって報告していることと思いますわ( ´艸`)プ

    いいねいいね おいしいよね!ペニーレイン行ったよー!(記事がまだけど・・・)
    そちら方面でいいお店を見つけて(これもまだ記事になっていないケド)二回ほど行ってみましたわ。もう年内無理だと思われますの・・・(´;ω;`)
    おいしいものたべたーい!

    そそ・・・わかるよー
    今回こそはー!!とやたら気合を入れて行くんだけど
    それの上を行く勢いでお気遣いをいただくのよ・・・
    ああーまただぁ~と思いつつ
    また 今度こそ!と思いつつ
    そして そのやさしさと気配りを真似したいな~と思いつつ
    ご一緒できる時間を楽しむのよね~
    私もそういう気配りとやさしさがさらっとできるようになりたーい

    コホン・・・
    今年も和みの日記を読ませていただきましてありがとうございました
    けだまさんのアレコレが私たちの思い出の中のアレコレに重なって とーっても懐かしくそしてあるあるがたくさんあって 一緒に笑ったり懐かしんだりともう一度なぞっていっている感覚に何度もなんどもなりました。ほんとうにありがとーう!!
    来年もさらに素敵な記事で和ませてくださいませ。ワクワクして待っています!
    よいお年を皆様でお過ごしくださいませ
    ありがとうございました

    ( 22:59 [Edit] )

  3. puru | -

    kazuさんへ

    kazuさんそうゆうタイプなのですね
    ワタクシもいつもヤル気はたっぷりあるんですが
    なかなかお返しというお返しができないんですよー

    本当に大らかで優しさのある人なので
    こうゆう大人になりたーいっていつも思ってますが
    ワタクシもすでになかなかのいい大人でございました。笑


    女同士のお買い物って楽しいですよねー
    お話しながら周ってあれこれ見て
    おいしいご飯も食べれて幸せいっぱいでした
    今回ワタクシはなにも買わずについて回ってただけで
    お店でお高い野菜チップスを買った時も隣にいたんですが
    ティアクロママさんが自宅用に買ったんだと思ってて。笑
    なので最後におうちで食べてーって渡されてびっくりです
    ティアクロママさんが男だったら確実にホレてます


    暖冬のせいかワタクシもイマイチ必要!ってものがなくて
    1月になったらでいいやーって思っちゃってます。
    希毬の服だけは買ってあげないと
    さすがに寒くてかわいそうなので購入しました
    意外と去年のこの時期と体型変わってますよね
    べりーちゃんもコートがベストになっちゃったんですね
    今年買ったのは来年も着れるといいなー



    おお。kazuさんナイス読みです
    明日からキャンプでしばらくお返事が書けないから
    新年開けて落ち着くまでは閉めようとしていたんです


    こちらこそこんなブログを見つけてくださって
    お声までかけていただいてありがとうございます
    このブログからワタクシの邪悪な部分が滲み出ていないか
    ちょっぴり心配な部分もありますが。笑

    いつも我が家のことを気にかけてくださり
    希毬のことも自分の家族のことのように
    親身になって考えてくださって
    あったかくてとっても優しいkazuさんに出会えて
    ワタクシこそ幸せです
    とてもいい一年になりました

    ワタクシも毎回kazuさんからのコメントを読むの
    楽しみにしています
    でもまさかお返事も楽しみにしてもらっているなんて
    とってもうれしいです。ありがとうございます


    これからもマイペースに希毬や家族のこと
    記録していこうと思いますので
    どうぞ仲良くしてやってください
    kazuさんもがんばりすぎずコメントをー。笑
    また来年もたくさんお話できるのを楽しみにしています

    本当にありがとうございました
    よいお年をー!

    ( 01:15 )

  4. puru | -

    となみさんへ

    こんばんはー

    家では希毬に唸られてばかりなのに
    とても優秀なシッターさんに変身してましたよー

    こんなにワラワラとわんこがいたら
    いくらパシーさんが不愛想な男でも
    ついつい声をかけてしまいたくなりますよね
    ティアクロママさんが連れていると
    声かけられるだけじゃなく子供になでさせたり
    一緒に写真撮ったりされるらしいですよ。びっくり。

    そうそう。となみさんと行かれたという記事
    メルシーママさんの所でお見かけしたはずなのに
    となみさん家の時差がすごくて…。笑
    新年、楽しみにしてますよー
    新しいカフェのお話もお待ちしていまーす


    え。
    となみさんってバッチリ気遣い出来るタイプですよ
    それは周りが尋常じゃなく気遣いが出来まくるタイプ
    というものなんではないでしょうか
    こればっかりは生まれつきみたいなとこありますからね
    ワタクシめは半分諦めてます(←おい)



    わー。
    なんだかもったないほど素敵な言葉をたくさん
    ありがとうございます
    そしてこちらこそたくさん仲良くしてくださったり
    アドバイスくださったりありがとうございました

    となみさんがのえるくんと重ねてみてくださって
    希毬のこともすごく見てくださっているのが伝わって
    ここまで人の家のワンコを
    愛おしく見てくれる人ってなかなかいないよね
    ありがたいね ってパシーさんとよく話しています
    本当に感謝しています。


    ぜひまた来年も仲良くしてくださいね

    よいお年をー!

    ( 01:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事