※興奮しすぎて
いつも以上に長いので注意※





2月24日(水)



珍しく1人で車の運転をして
ドキドキしながら希毬とお出かけ








着いた先は喫茶 気ままさん







ヨーキー界で超有名な

ペロっち日記のペロくんと
こなつとじぃじのこなつさんに

会いに行ってきましたよ






しかし引きこもりなワタクシは

人見知りで小心者のあがり症という
典型的なコミュ障




遅れちゃいけないと30分も早く到着し
駐車場でコソコソしていたのですが



お2人を見つけたらテンパりすぎて
めっちゃ急いで車から降りて

「こここここんにちは!」

と、思わず叫んでいました



あの日1番緊張した瞬間だったわー





でもあとから考えたら
駐車場でいきなり叫ばないで

先にお店に入って待ってるか
ずらしてお店に入ったらよかったよね




いつも通り怪しい行動をしてしまった

失敗、失敗。





ペロくんとは1度会ってるから
2度目ましてだね



この変わらない挨拶の仕方


食べちゃいたいくらいかわいい






もちろんこなつさんは
いつも通り安定のかわいさでしたが


ブログだと綺麗な女の子
ってイメージだったのだけど

会ってみると可愛らしい女の子でした








さっそく3ワンで記念撮影



おやつを使って気を引いていたら



絶対舌が出てるところがかわいい





希毬がまったく落ち着けなくて

こなつさんとペロくんは
ずっと待たされていたからね


早く食べたいのにごめんね



希毬がいいコに待てたら
すぐ食べれるんだよ!


あと早く耳を立ててください。






通常はワンコはテラス席みたいですが

ペロママさんが
ワンコOKの席を予約してくれたので


暖かいお部屋で週替わり?日替わり?の
ランチメニューを食べました







お土産もたくさん頂きました




本当にありがとうございます








希毬もお友達に会えてうれしいね



そんなんで2ショットとか
言っちゃっていいの?





2ショットって
こうゆうのを言うんだよ







ペロくんくらい落ち着きがないと
誰にもしてもらえないと思うけどね






2ショットどころか

希毬はこなつさんがかわいいからと
すんすんすんすんしすぎて






引かれてました





彼は空気の読めない男。

引かれているのにも気付かず
とても幸せそうでした


想像どおり
いいかほりがしたんだね







落ち着きのない希毬と正反対で
とっても穏やかなペロくんは


ヒトの言うことも理解してるようで
返事したりひゃうひゃうお話をしたりして

都合の悪いことを言われると
完全に知らないふりを決め込む




どんだけかわいいのよぅ







デザートを食べ








希毬がペロママさんの膝でまったりし




ペロくんにヤキモチ妬かれるくらい
のんびりお話





ほんわかしたペロママさんと
しっかり者でお話上手なちび子さん

ペロくんもこなつさんもかわいくて
とっても楽しくて幸せな時間でした





このあとはあの方に会うために
移動しましたよー






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. Kazu | /5UrdHk2

    ほんとに有名人プラス有名犬と逢ってきたのね!!と
    いう感じです笑
    読者の私からしたら~
    すごい~きゃ~♪みたいなww

    って言っても
    希毬くんも十分有名人(犬)だと
    思います~^^


    あはは^^

    puruさんが
    失敗失敗って言っちゃうところが
    きっとそうではないんだと思うんだけど
    そう思っちゃうところがきっと
    いいところなんだと思うのです~
    どういう意味だよって言葉遊びみたいに
    なっちゃってますが笑

    希毬くん
    きっと楽しかっただろうなー
    へたってなったお耳が新鮮で!
    ちび子さんの写真を見てると
    本当に違うわんこのようにみえて面白かったです^^

    写真は写心だなって。
    優しい思いで撮ると優しさ滲み出てる写真だし
    親目線だと親心満載での写真。
    見てるととても楽しくて素敵だなって
    思います。

    それにしても
    ほんとにほんとにヨーキーは奥が深いわんこですね。
    こんなにもそれぞれ個性が際立つ
    犬種って他にある??って思いますよ。
    でも間違いなくヨーキーで^^
    ほんとに奥が深い~~~!
    こうして全く違う感じのわんこが揃うと
    かわいすぎて身震いしちゃいます笑!!

    きっと近くに住んでるんだろうな~と
    思ってました。
    ブログを読ませてもらって^^
    ここから余談なんですが、、

    私ね。地理は嫌いではないんです。
    思いっきり文系なので社会全般得意としてます。
    なのに。
    なのに。
    驚くことを先日発見したんです。
    情けなすぎてびっくりなんですが。
    ある本を読みまして。「ふなふな船橋」って本なんですが
    船橋市が舞台。
    そこで海の匂いとかなんとかってところがあって。
    え~~~~~船橋って海あり県?
    ん??千葉なん~~~???って^^;
    思いこみって怖い~なんでか知らないのですが
    ずっとずっと。。埼玉だって思いこんでました。
    すっごくすっごく有名な市なのに。。
    私の中で船橋は独り歩きしておりました。。^^;
    情けなや~

    余談多すぎ。すみません。でも。
    千葉県民の方に謝っておかなきゃと思い^^;

    続き楽しみにしてますね~♪

    ( 08:27 [Edit] )

  2. ペロっちママ | -

    ちょちょちょ?!
    ヨーキー界での超有名犬はこなつちゃんとけだまくん、
    そして次の会で出てくる◯蕎麦さんですよー。
    我が家はこなつちゃんや◯蕎麦さんちのブログにたまーに出てくる、
    大きなむっちりしたヨーキーって印象ですよ。まちがいなく。

    この日は1日遊び倒して楽しかったですねー。
    puruさんに駐車場で話しかけられたときも、
    全然テンパってるように見えませんでしたよ。
    ぱっと見はきっと人見知りには見られない気がしますー。
    でもきっと頑張ってるんだろうなとは思ってましたよ^^
    私はどもったりモゴモゴしたり話しにつまったりと
    典型的な3重苦です 笑。

    ペロのことをかわいく撮って下さり、
    しかもかわいいって言って下さってありがとうございます!
    メールのお返事がまた文通レベルのスピードに(笑)
    戻っちゃってごめんね。
    長文覚悟しててくださいねー笑。

    続きも楽しみにしてまーす。

    ( 12:40 )

  3. ちび子 | AXZaCOH2

    こんにちはー。

    先日はどうもありがとうございました。
    とーっても楽しい時間を過ごさせていただきましたー。

    いやー、それにしても。
    こなつは「待て」ができなくて、お恥ずかしい。

    安定感バツグンのペロっちはもちろん、しつけを頑張ってるけだまくんは、
    おやつを前にしても落ち着いてるのに。
    こなつはふたりの周りをちょこまか動き回って、落ちつかないったら。

    次にお会いできるときも、おそらくこんな感じでしょうが、
    どどどどうぞよろしくお願いいたしまっす。

    けだまくん、こなつにスンスンしてくれてたのね。
    こなつはワンコが苦手なので誰に対してもこんな顔なんです。
    ごめんね、けだまくん。

    そんなワンコ苦手なこなつだけど、
    近づくのも無理-って仔と、緊張しちゃうけど近づくのはOKって仔がいて。
    けだまくんは、後者。

    ゆっくり時間をかければなかよくなれると思われまーす。
    けだまくん、どうぞよろしくね。

    ( 14:29 [Edit] )

  4. puru | -

    kazuさんへ

    いやー、希毬は有名じゃないですよ
    誰も知らないから「これは誰だ?誰なんだ?」と
    やたらとブログの閲覧数が増えてます。笑


    駐車場にいたら車が入ってくるのが見えたんです
    でも違ったら恥ずかしいから
    めっちゃ1人で希毬に話しかけて
    一生懸命存在に気づかないフリをして
    ペロママさんとちび子さんが車から降りて
    ペロくんとこなつさんを確認出来た瞬間

    偶然を装った感じで車から出ました(完全に不審者)


    ちび子さんが撮った希毬は
    ワタクシが適当に撮るのと全然違って
    なんだかおしゃれでかわいく見えますよねー
    あったかいお写真
    上手なのもあるけどセンスの違いが全面に出てます

    本当にあんな超有名なブログたちに
    希毬が載ってるのがすごい不思議な感覚で。

    家は近いんだろうなーとは思っていたし
    お互いにマメではないけど
    ゆっくりコメントでやり取りさせて頂いて
    偶然お会い出来たらいいですねー
    なんて相手も言ってくれていたけど
    社交辞令と思っていたんです

    それがご縁があって
    今回一緒に遊べることになりました


    それぞれ個性があってかわいかったですよー
    ペロくんもこなつさんもめちゃくちゃイイコで
    びっくりしちゃいました
    希毬はまだまだ暴れん坊でしたー



    たしかに思い込みってありますよね
    ワタクシは地理が全然ダメなのもあるけれど
    上京して実際に行くまで
    鎌倉は京都にあるものだと思ってました

    江ノ島まで直通の路線に住んでいたくせに
    友達と江ノ島に遊びに行った時に
    「このあとは鎌倉行っちゃう?」って言われて
    「これから京都に行くの?!」
    ってものすごいビビったという
    今となってはいい思い出です。笑

    ( 00:16 )

  5. puru | -

    ペロママさん

    なにをおっしゃっているんですか
    お蕎麦さんの更新した日は閲覧数が倍になり
    こなつさんの日も倍になり
    ペロママさんが更新した日ついに3倍になりました
    しっかり数字で表れてましたよー
    増えすぎてるので布団かぶってプルプルしてます。笑

    ねー。楽しかったですね
    そうなんです。
    人見知りにはなかなか見られず
    見知らぬおじさんとかめっちゃ話しかけられたり。
    でも内心はずーっとドキドキそわそわでパニック。
    人見知りというより小心者なだけかもしれません

    ペロママさんは1度目に会った印象のとおり
    ほんわかしていて癒されました
    ペロくんはとってもかわいいですからね
    ワンコというより本当にヒトっぽいですよね
    次はおいしいおやつ用意していくからね
    もっともっとペロくんと仲良くなれるといいな

    ゆっくりで大丈夫ですよー
    ワタクシの返信もスローペースなので。笑
    長文楽しみにしてまーす

    ( 01:09 )

  6. puru | -

    ちび子さんへ

    こんばんはー

    こちらこそありがとうございました
    あの日の楽しさを毎日パシーさんに伝えていて
    かなりうざがられてます。笑

    いやいや、希毬がそわそわ落ち着けなくて
    ペロくんとこなつさんすごく待たせちゃったから。
    ブログで見ているこなつさんって
    女優さんみたいなイメージだったんですが
    おちゃめな1面が見れてすごくきゅんきゅんしました

    でもこのほかはものすごく大人しいし
    イイコでまったく鳴きもしないで
    すごいなー。理解していて賢いなーって
    本当にびっくりしましたよ

    希毬なんかズル賢いだけで困ったもんです
    次回までにはむやみやたらに吠えるのは
    止められるようになるといいんですが…
    ダメだったらごめんなさい!(ダメな気しかしない)

    こなつさんワンコ苦手とは聞いていたけど
    こっそり嗅いでしまってごめんね
    いい香りがして止められなかったみたい
    でも完全NGではなくて一安心。
    よかったですー
    ゆっくりゆっくりですね

    ワタクシも次はボーロじゃない
    おいしいおやつ持っていくから
    またうひゃうひゃしてね

    ( 01:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事