希毬のお気に入りのおもちゃ


ピロピロくん。





熊五郎さんの次にお気に入り







でも熊五郎さんより壊れにくそうだし
お安いのでよく出てくるおもちゃ



周りのピロピロがいいんだね



これを投げると













1回取られないように離れるのに
また投げて欲しくて持ってくる




投げて欲しいけど渡したくない


そんな複雑な想い


なのでピロピロくんを離せない





でもそんなことしてると





こうなるよねー





噛んだまま離さないので
完全に釣れてる。




ヨーキーは顎が強いとはいうけど
すごいもんだなぁ









今日の夕ご飯の時、喉につまったのか
聞いたことのない声で鳴きながら
部屋中を走り回ってびっくりしちゃった


背中をポンポンって叩いたら
ゲッゲッって吐き戻しして
それからはおさまったみたいで一安心。


ゆっくりご飯食べようねー










関連記事



最新記事