お引っ越ししたため
恋華との距離が離れてしまった希毬。




今までは恋華との最短距離が
自分のベッドだったため

恋華のケージ掃除の時は
ベッドでぴょんぴょんジャンプしてました






しかし今回の配置の場合
恋華への最短距離は水の入ったお皿






どうするかと思って見ていたら


いつも通りジャンプして
水をこぼしてしまいました








水が足にかかったことにより
希毬も我に返ったようで






現在は


恋華から1番離れたベッドで
きゅんきゅん言いながら数回ジャンプして

水のお皿のところまで
わざわざ恋華の様子を覗きに来るという


とっても忙しそうな行動をしています






どちらにしても
ジャンプは絶対必要な動きなのね






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





関連記事



最新記事