希毬の被害にあうおもちゃたち



壊すことを生きがいとしていて
とにかくすぐ壊すので
飼い主が手直ししてみました





希毬のおもちゃは毎日2つずつ
飼い主が選んでゲージに入れます


おもちゃのローテーション制


お洗濯もローテーションで楽チン





だいたいデンタルコットン系と
その他のおもちゃの2つ


ゴム系は飼い主と遊ぶ時だけ




一番のお気に入りの熊五郎さん
お出かけの時にクレートや
ドライブボックスに一緒に入る
ごほうびおもちゃ


今回はデンタルコットンを
2つ購入しました



結び目を狙ってくるので
真ん中に結び目たくさん作ってみた



遊ぶ時はセルフで持ってきます




自立させる教育方針(違う)








外で遊ぶ方が気分がいいのかな



ご、ごめんね






一人で遊んでいるので
邪魔かなと思って部屋を出ると
なぜだかこの位置から動きません





今は一人で遊びたいから
邪魔されたくないけど


でも見ていて欲しい。




君もなかなかのわがままっ子だよね







【おまけ】

飼い主の動きを封じる技も使えます





関連記事



最新記事