4月10日(日)


当初はキャンプの予定でしたが

土曜にパシーさんが
お仕事になったため予定変更



土曜は希毬とお家でのんびりして

日曜にみんなで水元公園
お散歩に行ってきました


(予約を変更したおかげで4月後半から
まさかの3週連続キャンプになりました)







この日はまだ
桜が咲いてくれてましたよ



最後の顔どしたの






普段はあまり人のいない
公園の奥の方でも

みなさんお花見中でした




平和を感じますなぁ





池の向こう岸にある
みさと公園の桜も綺麗そう









希毬も色んな種類の桜と
写真を撮ったみたんだけど


パシーさんの持ち方が
いつもながら雑なもので








こんな写真ばっかり



違いますよ。











公園内をたくさん歩いて
お散歩中のワンコにもご挨拶




久しぶりの水元公園を
満喫しました







少し気温が高かったこの日






普段は口を開けない希毬も
さすがに口が空いちゃいます








暑いだけとわかっていても
この顔がたまらなーい





本格的に暑くなる前に
色々な所へお散歩に行けるといいな








☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    希毬くん ノンビリ楽しいお散歩ができたみたいだね♪

    桜って 近くも綺麗だけど 少し離れた所から見るのも素敵ですよね。
    水元公園の桜も 対岸の みさと公園の桜も楽しめていいなぁ。
    リフティング難しいですよね。
    希毬くんの 前にならえみたいに揃っちゃった オテテが可愛い♥

    キャンプに行けなくなっちゃって残念だったけど
    月末キャンプは楽しんできてくださいね (*≧∀≦*)♪

    ( 07:33 )

  2. 龍 | -

    こんにちは。
    4週連続キャンプ・・・昔おいらもやったことあります。
    キャンプ場から会社に出勤したことも・・・(爆)。
    希毬くん、他のワン仔にちゃんと挨拶出来るんですね。
    偉いなぁ~(^O^)/
    満足な顔の希毬くん、可愛いですね(^O^)/

    ( 12:07 )

  3. 桃パパ | -

    いい雰囲気の公園ですね
    桃太といろんな所に散歩に行きたいけど
    最近は近場のお散歩スポットには行き尽くした感があったから、ここゴールデンウィークのお出かけリストに入れておこっと(^_^)v

    希毬くんはキャンプ三昧かな?
    予報では天気も良さそうだし、いっぱい楽しんできてください!
    でもそろそろ虫も増えるか・・・

    ( 13:18 )

  4. Kazu | 3/2tU3w2

    壁ドン笑ほんとだ~~かわいい~~~~♪
    桜ってやっぱりどうしても
    集いたくなる花なんですよねぇ。
    うん
    平和です^^

    あっという間に終わってしまったけど
    たくさんの花があちこちに咲いてて
    とっても癒されます~
    散歩の途中いろんなおうちのいろんなお花。
    それだけでも^^


    おぉ。。
    3連チャンのキャンプ!
    それはすごい^^
    今から何を食べようかと
    ワクワクしちゃいますね笑
    うちは毎週の予定はほぼないです~^^;
    GWもないです~
    息子が合宿とかなので。

    でも。
    昨日娘が車の免許を取得しましたので
    きっとドライブはしてそうな気がします~
    ただ。。我が家の車は私のもダンナさんのも
    おっきいので
    娘はどうも不服でして^^;
    頑張って馴染んでもらえるようにGWは
    べりーとともにドライブ頑張ってきます~
    まさかもう一台はないですからねぇ。


    うちも先日
    日に向かって車を走らせてたら
    エアコンつけちゃうほど
    暑くなって。
    べりーを見たら口開いてて~
    おぉ!夏みたい~~ってうんざりしてました笑
    本格的に暑くなると
    さすがに出るのは嫌になるので
    今のうちにいっぱい遊びたいですね^^
    なので♪
    昨日はランに行ってきました(^^♪
    ワン見知りのプードル君と
    ワン見知りのべりーとで地味~に
    最初は遊んでたら
    そこへ現れた
    チャキチャキ元気な
    ブルテリア兄弟に
    もてあそばれてました~~^^;

    ( 16:28 [Edit] )

  5. となみ | Aa5xxhWU

    こんにちわーん
    桜いいよねさくらー!!ときれいなお写真でお花見をさせていただきました~
    我が家は佐倉城址公園へ桜を見に行ったのですが その写真に行き着く前にまだまだ記事が2月とか3月とかそんな勢い(。・д・)ァゥ
    水元公園はお友達もよく行く公園なのですけども いつもいいな~って見ています
    広いし歩きがいがありそー・・・

    パシーさんの抱っこは どうだ! こうか? これかっ?って声が聞こえてきそうな豪快さがありますわね( ´∀` )
    我が家の場合なぜかヤツは私も含めて撮ろうとするから 上にあげているワンを必死でささえている私のヘンテコ顔まで写っていたりしますのよ・・・
    モザイクが便利すぎて捗りますわね!(´・ω・`)

    ( 18:46 [Edit] )

  6. puru | -

    ショコママさんへ

    コメント欄なかったのでこちらで失礼します!
    ショコちゃんうちの仔記念日おめでとうー
    おいしそうにごはんを食べるショコちゃんに
    とっても癒されちゃいました
    これからも家族みんなに愛されて
    楽しい幸せな毎日を過ごしてね!


    遠くから見る桜もキレイですよね
    東京の桜と対岸の埼玉の桜を一度に楽しめる
    お得感満載の公園ですよー
    手が前ならえになるとなぜか真顔に…
    かわいいんですが無理矢理感がハンパないー。笑
    リフティングは要練習です

    この日にキャンプに行けたら
    ほどよく期間が空いたのにーって残念に思いましたが
    仕方がないので連続でがんばってきまーす!笑

    ( 00:47 )

  7. puru | -

    龍さんへ

    こんばんはー

    4週連続キャンプって龍さん若いー!
    しかもキャンプ場から出勤って
    もう住んじゃってるじゃないですか。笑
    ワタクシは3週連続ですでに憂鬱です
    帰って片付けたり、お皿洗いなおしたり、
    寝袋干したりしたらもう出発準備しなくちゃですよ。
    早すぎるううううううう!笑

    希毬は一応あいさつは出来るんです
    けどおしりを嗅がれるのは苦手。
    嗅ぐだけ嗅いで、自分はくるくる逃げまわったあげく
    相手に興味を失ってそそくさと旅立とうとする
    ちょっと性格の悪いタイプです。

    ( 00:54 )

  8. puru | -

    桃パパさんへ

    ここは東京都で唯一の水辺の公園みたいですね
    しかも対岸は埼玉県の公園なんですが
    ここから歩いていけるようですよー
    行ってみようと思いつつなかなか行けないのですが。

    桃太くんもいろいろな所にお散歩行ってますもんね
    GWはさすがに混んでいそうですが
    気持ちのいい公園なので候補に入れてみてくださーい
    広い公園がお好みでしたらひたちの海浜公園もぜひー
    あちらは激混みだと思いますが。笑

    我が家はGWに2回キャンプの予定です
    でもどちらも楽しみなキャンプなので
    ちょっぴりわくわくしてます
    しかし虫を考えるとものすごく憂鬱です
    結果、憂鬱が若干勝ってます。笑
    あー。コワイ

    ( 01:03 )

  9. puru | -

    kazuさんへ

    壁ドンならぬ枝ドンでしたー。
    桜と希毬の写真を撮りたいっていうのに
    なんで枝にぶつけてくるのかは謎です。

    この時期はお花が綺麗ですよね
    それに伴って奴らが出てくるのですが。
    冷房付きの防護服でも着て
    のんびりお散歩に行きたいものです
    (家から出るな。)


    この日に行けたらうまい具合に感覚が空いたんですが
    この前の日曜に帰ってきて今週金曜からキャンプです
    そして日曜に帰ってきて水曜キャンプです
    早すぎますううううー

    ごはんもなんにも考えてなくて…
    どうしたものか。
    適当に買って食べるのもアリかなぁ。笑


    家族が予定があるとなかなか自分の好き勝手に
    って訳にはいきませんもんね

    でもでもお嬢さん免許取得おめでとうございますー
    GWはドライブ三昧ですね
    助手席に乗るのはちょっぴりコワイでしょうけど。
    実家の両親は未だにワタクシの運転には乗ってくれません
    まだ命が惜しいー!って。笑

    運転は慣れだといいますからね
    お嬢さんファイトですー!ワタクシもがんばりまーす!


    本当に暑くなりましたよね
    夏の楽しみは希毬の舌を見るくらいです。笑

    べりーちゃんはランで遊んできたのねー
    うんうん。今のうち今のうち。
    べりーちゃんも自分とワンコとの距離感を
    ちゃんとわかってきたかんじですねー
    無理に仲良くしなくてもね
    うまく楽しんでくれればいいですよね


    今日はすごく暑くて夏だーって思いましたが
    さすがに日陰の風は涼しくて。
    ああ、このくらいで止まってくれたらな
    と、つくづく思いました

    ( 01:20 )

  10. puru | -

    となみさんへ

    こんばんはー

    桜はいいですよねー
    ワンコと暮らすまでは桜の木って
    「毛虫がいる木」っていう認識だったので
    そんな木など全部なくなってしまえ…
    などと恐ろしい事を考えていました。笑


    佐倉城址公園は行った事ないのですが
    桜が綺麗なのですねー
    あらあら。時差が激しいことになっていますね
    でもでももうすぐ役員さんも終わりでは?

    もう少しの辛抱ですよー!となみさんファイトですよー!


    我が家は水元公園に何回か行っていて
    全部周ったと思っていたのですが
    この時はまた新たな道を通りましたね(完全に迷子)

    なかなか広くて気持ちのいい公園なので
    となみさんも行ってみてくださいねー


    パシーさんはそんな優しさありませんよ
    うまく撮れないのはワタクシのせいらしいですから。
    はいはい、もういいでしょ。ハイ、終わり―!です。笑

    きっと旦那さまはとなみさんとワンコたちの
    素敵な思い出を撮りたいのですよ。愛だわ、愛。
    我が家はパシーさんをばっさりカットです。笑

    ( 01:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事