4月16日(日)



ティアクロ家にて
今年も合同お誕生日会をしてきました

(去年の初々しい記事はこちら)




我が家の希毬が4月14日生まれで2歳

ティアクロ家のクロエちゃんが
4月18日生まれで3歳です





今日はパーティーよ!!






ちなみにティアラちゃんは
3月29日で6歳になったので

3ワン合同お誕生日会でもあるのだよ








いつもは怒られるので
近づけないティアラちゃんにも

通りすがりにさらりとごあいさつ




2歳の希毬は一味ちがうようです

(ティアラちゃんに対して
珍しく反撃したりしてたよ)








まずはかんぱーい!










便乗して飼い主たちも
美味しいのをたくさん食べました


(燻製はパシーさんが作ってきたよ)










ワンコたちにはねぇ





ティアクロママさんが
ケーキを頼んでくれたんだよ




写真を見て作ってくれるらしいんだけど

2ワンしか飾れないのに
1ワンを希毬にしてくれたの


めっちゃかわいいよー!
ありがとー!








ケーキに和牛トッピングの
スペシャルごはん








初スヌードも気にならないくらい
希毬の目が超真剣です





このかっこいいスヌードは
ティアクロママさんからのプレゼント

しかも手作り♡







スヌードのおかげで

こんなにがっついても
耳毛が汚れずに食べれたよ







とーってもおいしかったみたいで
すごく満足そうな顔をしてました




ティアクロ家に感謝だね






クロエちゃんも幸せそうで
こちらもほっこり











まだまだ距離はあるけど

これから先も
毎年一緒にお祝いできますように




この1年も元気に過ごそうね!







今年もすごく素敵な
合同お誕生日会をありがとう



ティアクロママさん
プレゼントもありがとー





スヌードはもう慣れて
自ら頭を突っ込んで来るようになったし

おやつはフードにトッピングしたら
毎日とっても喜んで食べてまーす









☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    希毬くん ティアラちゃん クロエちゃん お誕生日おめでとう♥
    今年も 仲良くバースデーパーティが出来て良かったね (。>∀<。)♥♥

    毛毬くんと クロエちゃんのお顔のケーキ可愛い♡
    しかも 和牛トッピング♪
    楽しく美味しいパーティになって良かったね。

    スヌードも可愛い♪
    うちも スヌード=ウマウマなので 大慌てて頭を入れてきます。
    毛毬くんと クロエちゃんの満足そうなお顔が可愛すぎっ♪

    今年は更に仲良くなって いつまでも楽しいパーティが出来るといいね。
    もちろん ウマウマもまた仲良くたべてね♡

    ( 07:59 )

  2. 桃パパ | -

    仲良しのお友達も誕生日近いんだ。
    合同誕生日会、楽しそうでいいですねー
    あらためてワンコのみなさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

    希毬くんも大人になったのかな?
    気づかれないで挨拶する術を覚えたようだね(笑)
    その点桃太はまだまだ、すぐ顔近づけちゃうからね(^_^;)

    スヌードお似合いよ(^_^)v

    ゴールデンウィーク楽しんでねー

    ( 09:06 )

  3. puru | -

    ショコママさんへ

    ありがとうございます

    このケーキすごいですよね
    食べるのがもったいないくらいでした
    味もすごーくおいしかったようで
    希毬の満足そうなお顔が見れてワタクシも幸せです

    ショコちゃんもスヌードに突っ込んでくるんですね
    スヌードしてるワンコを見るたびに
    嫌がらないですごいなーって思ってたんです
    けどおいしいごはんのためなら
    なんでもできるようになるもんですね

    もう少し距離が縮まってくれるといいんですが
    一進一退ってかんじでまだまだ…。
    来年は並んで写真が撮れたらうれしいです

    ( 04:11 )

  4. puru | -

    桃パパさんへ

    ありがとうござまーす
    そうなんですよー。偶然お誕生日が近くて。
    歳は1つ違うんですが誕生日が近いと
    一緒にお祝出来ていいですよね

    希毬も大人になったんでしょうかー
    言われてみれば確かに
    以前より少しだけ物分かりがよくなったような…
    完全に気のせいな気がしなくもないけど。笑

    ほかのワンコには顔からいっちゃいますが
    ティアラちゃんには何度も怒られているので
    さすがに学習したようです
    この調子で仲良くなるといいんですが
    今回希毬が反撃したのでどうなることやら。
    まだまだ未知数です

    ありがとうございます
    桃パパさんも素敵なGWをー!

    ( 04:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事