たまにはリアルタイム話をば。






夏の週末は海に行くし

虫が大嫌いなため
今季のキャンプはひとまずGWで終了


と、考えていたワタクシですが


パシーさんは超ヤル気。





ある日こんなものを買ってきました









(現在の希毬はトリミングして
すでにまた毛が伸びてきてまーす)



いぶり暮らしは読んでみたいって
たしかに言ったけどさー

さりげなく違う本も混ざってるから。







それでもワタクシが行く気にならないので


夏のキャンプがダメだというのなら
日帰りのデイキャンプに行くんだと

お次はタープを購入。





仕方がないので

先週末タープを使用するために
デイキャンプへ行ってきました







しかしデイキャンプに行ったら
なおさらキャンプに行きたくなってしまい



「タープに合わせて
小さいテントでも買おうかな」

「標高の高いキャンプ場ならどうかな」

「キャンプ行ったら希毬は喜ぶだろうな」

「このキャンプ場はよさそうだよ」


と、家ではもちろんのこと
仕事の空き時間にも電話をしてくるくらい

ただいまパシーさんの頭の中は
キャンプの事でいっぱい






ああ、恐ろしきキャンプ脳。


虫が絶滅したら
行ってやってもいいです










☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事



最新記事