5月22日(日)



飲み会の次の日だというのに
元気に海へ行ってきました




さすがに朝8時出発です






なお今年の希毬は
自ら板に乗れるようになった模様

陸に置いた状態でだけど。


去年は乗るの恐がってたのになー









いつものように
ポップアップテントを設置したけど

この日は風がどんどん強くなる





付属のペグなど打っても抜けるし

クーラーボックスも
持って来ていなかったので


テントを守る係(重石)に任命




希毬だけじゃ飛ばされるくらい
強い風だったけどね






希毬はメッシュ部分から
外を見るのが大好き


少し横になったと思うと
すぐ立ち上がって見に行きます








しかしパシーさんが
波乗りに行ってしまうと

ずーっと海方向を見て待ってます






周りの人からは

あんなに真剣に眺めて
どれだけ海が好きなんだろう

って思われる勢いだけど




部下の安否確認してるだけです







元旦以来の久しぶりの海で
波の音とか恐がるかなぁと思ったけど

まったく平気でした


(お水を飲んでびしょびしょ)



パピーの頃から来てるから
海は結構好きみたい






今年は希毬も波乗り出来るかなー









あれ?イヤ?





ちょうどいい波の時があるといいね








☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事