6月26日(日)



お出かけ雰囲気がする飼い主たちを
不思議そうに見つめる希毬を置いて









公園のドッグランの
更新手続きに行ってきました





去年は希毬と一緒に行ったんだけど
今年はとても暑かったのでお留守番です







ドッグランで誤飲をしてから
ランに行くのを少し控えているのですが










県営の3つの公園のドッグランを
年会費500円で使い放題なので

今年もとりあえず更新。





期限が切れてしまうと
またガイダンスを受けなくちゃなので

つい更新してしまいます





毎年秋にある某イベントの時に
またドッグランで遊ぶかもしれないしね


その頃にはちょっぴり大人になって
拾い食いしなくなっているといいんだけど。








って、うぉーい!


歯形が付いてしまったではないか




ケースは毎年使い回しなのにー

拾い食いダメ!絶対!






あ、写真を現像するのが面倒だったから
去年の写真を使い回しにしちゃいました


来年は新しいのにしようと思います








☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





関連記事


コメント

  1. 桃パパ | -

    なんかついこの前ドックランの更新記事にコメントしたばっかりだと思ってたけど、もう一年経つのかー
    早すぎ〜

    ドックランでイベントなんてあるのですか?
    どんなのだろう

    散歩と違って、ドックランだと拾い食いしても気がつかないこともあるから怖いですよね
    ウチも相変わらず目が離せない
    いつも追いかけっこです( ; ; )

    ( 10:00 )

  2. ちび子 | AXZaCOH2

    こんにちはー。

    某イベント、去年はニアミスだったのよね。
    今年は会えるといいなー。

    我が家はドッグランは諦めました…。
    こなつがちっとも走らないし、なにより楽しそうじゃないしね。

    ビーンズカフェみたいに、
    お友達と貸し切りで遊べるようなとこならなんとか。
    おやつ欲しさに走るかもかも。

    さてさて。
    明日はどうしよかー。
    12時集合でいいかなー?

    ( 14:35 [Edit] )

  3. puru | -

    桃パパさんへ

    本当に1年ってあっという間ですね
    ワタクシも「えっ?もう更新?」って思いました
    きっと来年も同じこと思うんでしょうね〜

    ドッグランでイベントではないんですよ
    公園で行われるワンコのイベントなんですが
    すぐ横にドッグランがあってこの登録証で使用できるんです
    イベントってヒトは色々見たりして楽しくても
    ワンコはつまらなかったりするから
    遊べる場所があるのはありがたいです

    そうなんですよね
    気をつけて見ていても一瞬の隙に食べてしまったり…
    ランに行かないのも一つの手だと思うんですが
    希毬は自由に歩き回れるランが好きみたいなので
    目を光らせながらたまに行ってあげようと思いまーす

    ( 23:07 )

  4. puru | -

    ちび子さんへ

    こんばんはー

    一昨年は雨で去年はニアミス。
    今年こそ会いたいですねー
    「来てませんか?どこにいますか?」って
    鬼のように連絡しようかな。笑

    ドッグランは無理に行くものではないですよね
    希毬はお友達と走るっていう遊び方はしないけど
    挨拶周りをしたり、色んな匂いを好きなだけ嗅いだり
    縛られず自由に過ごせるのが好きみたいなので
    気分転換に連れて行ってあげるんです
    家の中では猛ダッシュするんだから
    ドッグランでもしたらいいのにって思うんだけど。

    明日とっても楽しみです
    はりきって早く着きすぎたりして。笑
    こなつさん、ちゃんと芋は死守したからね
    楽しみにしててねー

    ( 23:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事