9月14日で
生後5ヶ月になりました







体重は2.2キロ
ぐんぐん成長中








最近の希毬は
自我が出てきたからなのか
ワガママっ子まっしぐら


あと少し怖がりになりました










ワガママを通したい時は
ぴーぴーぴーぴー
ひたすら1人でないています


無視してるのにしつこいです


しつこい男って嫌ねぇ







トイレの失敗もまた出てきてます


なにか気に入らないと
全然違うところにしたりします


陰湿です





食フンなのか遊びなのか
うんちょをベッドに持ち帰ったり
部屋に飛ばしたり


構って欲しいと
トイレシーツを破いて食べます


なかなか嫌なやつです






でもなんだかんだいっても
やっぱりかわいいです








この1ヶ月は性格が出てきて
今までの赤ちゃん時期とは
行動が全然違ったから
戸惑いや不安も多かった


これからそうゆうことも
たくさん出てくるだろうけど
焦らずやっていこうと思います








来月は病院に用事がありませんように




元気が1番!



一緒に楽しく過ごしていこうね










ブログを読んでくださっている方へ



いつも優しく見守ってくださり
本当にありがとうございます



╰(*´︶`*)╯





関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    毛毬くん 5ヶ月おめでとう♡

    トイレも 完璧になったと思ったら また 失敗を繰り返したり…
    しばらくしなかったいたずらを またしたり…
    反抗期?と思うような事もたくさん繰り返しますよね。
    これから どんどん 大人になっていく 毛毬くん
    元気に大きくなってね♡

    これからの成長が ますます楽しみですね♬*゜

    ( 09:19 )

  2. ノアママ | -

    希毬くんもう5ヶ月経つんだね。
    あっという間だ。おめでとう!お顔もりりしくなったね(´∇`)
    うちのポプリ(上のコ)なんかいまだにうんPをこねくりまわしてあるときあるからね。フツーフツー。そして、いまだに自分の要求を通したくてわんこら吠えるからね。2時間ずっと。
    育てかた間違えたか( ̄▽ ̄;)

    ( 11:24 )

  3. Re:

    いつも優しい言葉をありがとうございます(●´ω`●)

    これからも繰り返すんですねー
    なにか間違った対応の仕方したのかと考えちゃいましたw
    根気強くがんばっていきます

    ( 22:14 [Edit] )

  4. Re:

    ありがとうございます
    大人に近づいてきてなんだか顔つきが少しずつ変わってきました
    ポプリちゃんもするなら安心です(o´艸`)
    相手も意志があるのでなかなか難しいですよね。でもポプリちゃんもノアちゃんもいい子なので育て方ばっちりだと思いますよ
    これからもよろしくお願いします

    ( 22:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事