7月16日(土)から18日(月)で

山梨県南都留郡にある
United Camping Bird Call
キャンプに行ってきました


2日目のつづきです





7月18日(月)



この日もピヨピヨに起こされる





キャンプの時は
夜中トイレに行きたくないから

いつも22時くらいには寝て
早朝に起きるからいいのだけど。







早起きしたから
撤収日だけど朝ごはん作り



チーズフォンデュで余った
フランスパンを使って

フレンチトーストを作りました




ぐちゃぐちゃ。





この日もいいお天気で気持ちいい


朝9時の気温24度・湿度76%



チェックアウトは11時
ごはんを食べたら撤収作業開始





撤収作業をしていると

お隣のお父さんから
スイカの差し入れを頂きました




わーい!




期待しているみたいだけど




前に吐いたことがあるから
スイカはあげないよ






以前、ベーコンをもらった時
今回のスイカをもらったお隣さんも

テントが我が家と同じメーカー


なにかしら。親近感が湧くのかしら。





テントとタープ両方張ったから
片付けが忙しかったー






それまで見かけなかったのに

テントを片付けている時は
様々な蜘蛛を見かけました


ぎゃー!って思ったけど

蜘蛛や鳥が多いから
蛾とかほかの虫が少ないのかな


食物連鎖的な?







気がつくと希毬は日向を求めて
いつもの場所でまったり





そこトイレですけど





片付けが終わったら
渋滞が起こる前にすぐ帰宅

おかげで14時頃には家に着きました




初キャンプの思い出が
虫の羽音の幻聴だったので

不安だった夏のキャンプですが

想像していた以上に
快適に過ごす事が出来ました




やっぱりキャンプは冬派だけど
こんな場所ならまた行ってもいいかな

たまにだけど。





☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. 龍 | -

    こんにちは。

    ふっふっふ・・・
    たまになら、いいのですね。
    ハマって来ましたか?
    夏の暑い時に涼しいキャンプ場は最高ですよぉ~(笑)

    ( 16:21 )

  2. puru | -

    龍さんへ

    こんばんはー

    "たまになら"いいかもって言ったのに
    パシーさんが今月末また同じ場所に予約しそうです。
    新しい道具を試してみたいらしいっす…

    すごく暑い日でもキャンプ場は涼しくて快適でしたが
    虫を見かけてしまうとやっぱりイヤァァァァ!って。笑
    でも夏の日の長さは秋冬のキャンプじゃ体験できないですね
    朝も早くから明るくて気持ちよかったです

    ( 00:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事