希毬の好きなおもちゃコング




指にはめて投げてあげると
変な方向に飛んで行くのが

希毬的にとっても楽しいらしい



天然ゴムですごく丈夫なので
部屋に出しておける唯一のおもちゃです



しかし飽きもせず毎日遊んでいたら
さすがに弱ってきちゃって

先っちょはなくなり
表面も歯型がたくさん



新しいコング買ってあげようね







違う形のデンタルコングは
壊すのが比較的早かったので

今回はブラックコングにしました





今までのより硬いんだってー



希毬のコング遍歴は

パピーコング→デンタルコング
→コング(赤)からのブラックコング




さすがにブラックコングは
噛みちぎれないといいんだけど






最初は全く興味なかったのに
こんなに毎日遊ぶなんてね


希毬のスイッチがどこにあるのか
未だにさっぱりわかりません





☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事



最新記事