来たる冬キャンプに向けて

フジカハイペットKSP-229-21C J2R型
ついに購入致しました







限定色の白と悩んだけど
テントに合わせて定番の黒色で。






去年、カセットガスストーブを
購入したのだけど

やっぱりテントの中では
威力が弱かったもんね





暖冬だった去年と違って

今年は厳冬になるらしいから
これでぬくぬく過ごせるといいねー







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. kazu | 3/2tU3w2

    これはきっと威力発揮してくれるはず~~^^
    さすがに石油ストーブは
    あったかいよね。

    ほんと今年は
    秋が暑くて
    どうしてこんなに
    秋がもっと深まらないのだ?と
    毎日
    秋が深まるのを待ちすぎて


    気が付けば
    年末が近づいてきてる!!って
    驚く羽目に笑



    あんまり早いと
    もったいないので
    ゆっくりでいいと諦めてきました。

    それにしても
    変な秋で

    金木犀が何と今頃満開。
    いつもなら9月の末あたりなんですが
    関西は今が満開。
    半月は遅く咲いてるらしいです。




    予報からすると。
    11月入って立冬がきたら
    もう気持ちのいい秋晴れなんて言えなくなるって
    言ってました。
    そして言えないまま
    急に寒い冬がやってくるって。


    むむ。。なんだかこの年末は慌ただしさ満載かもしれない。


    ってことで。
    暑さに勘違いしそうになってる自分のアタマを
    しっかりとさせるために


    もみの枝ぽちっと購入。。。笑


    3メートルぐらいまっすぐな枝で
    高いところとか
    ドアの周りとか飾ってるものを
    作ろうと。。


    はい、クリスマスに向けてです~~笑
    今年はちょっと
    180センチのツリーだけじゃなく
    もう少しがっつりクリスマス楽しもうと^^


    急に来るからちゃんと
    準備しておかないとね^^

    これできっとさむ~い冬も大丈夫~~~(^^♪



    ( 08:25 [Edit] )

  2. 龍 | -

    こんにちは。
    いい買い物しましたね\(^o^)/
    おいらの韓国式ストーブSHC88と大きさは
    変わらないくらいかな?
    ヌクヌク過ぎて、テントから出れなくなりそう(笑)。

    ( 15:12 )

  3. 白犬 | -

    お久しぶりです

    こんばんは。。
    ついにフジカですね。
    雪峰祭だし、スノピのストーブケースもどうですか?
    この前、越谷のワイルドワン視察に行って来ました。
    つくばまで遠出せずに沢山買えますね。
    週末レジーナのドッグフリーサイトを予約したので
    そのうちブログでレポートしますね、相方が。。

    ( 20:55 )

  4. puru | -

    kazuさんへ

    この石油ストーブ
    前回買ったカセットガスストーブと比べて
    数値的には威力が倍以上あるんです。

    家で使う石油ストーブには負けるけど
    がんばってくれるって信じてます!
    万が一、威力が弱くても
    石油ストーブの香りで癒されておきます!


    ニュースで今日は真夏日って言ってました
    もう秋なのに今年はおかしな気温ですよね
    なのに厳冬になるっていうんだから
    一気にガクンと寒くなるってことですよね
    変化についていけないかもしれませーん
    秋をもっと満喫したいのになぁー。


    もうクリスマス準備!
    早い!って思ったけどここから年末までって
    毎年あっという間に過ぎてしまって
    クリスマスも一瞬で終わってしまうんですよね
    準備にたっぷり時間をかけて
    じっくりがっつり楽しまないと。

    クリスマスデコレーション
    出来上がったら見せてくださいねー
    ブログが更新されるのも密かに待ってマース!

    ( 02:25 )

  5. puru | -

    龍さんへ

    こんばんはー

    やっと購入しましたー
    カセットガスのストーブなんて買わずに
    最初からこっちを買っておけばよかったです
    去年はここまで続くかわからなかったし
    仕方ないんですけどね

    フジカちゃんは思ってたより小さかったけど
    龍さんのストーブよりは大きい気がします
    そして龍さんのストーブほど
    ぬくぬくにはなれそうにないけれど
    きっとテントから出なくなる気がします。笑

    ( 02:30 )

  6. puru | -

    白犬さんへ

    こんばんはー。お久しぶりです!

    ついにフジカちゃんに手を出しました
    スノピのケース欲しいらしいんですが
    まずは車にお金がたくさんかかるので
    ケースは後回しになりそうです

    そうそう。
    我が家も越谷のワイルド1行ってきましたー
    渋滞回避できたらすぐ行けてしまうから
    危険なので近づかないようにしなくちゃw


    レジーナに行かれるんですね!
    11月に友達家族(コテージ泊)と行くので
    我が家もドッグフリーサイト予約済みです
    レポ楽しみにしてますね!

    今週末は山梨県のキャンプ場へ行ってきまーす
    まだ前回のキャンプ記事も書いてないのに。

    晴れますようにー!

    ( 02:43 )

  7. かぼす | lTiDBgvI

    とうとう買ったねフジカちゃん!
    うちとお揃いだー
    ほんとは赤が欲しかったんだけど、限定色かなにかでダメだったんだよね。
    寒さ対策に、お料理に、加湿に大活躍しそうだね。
    キャンプでも大活躍間違いなしだ。
    お蕎麦さんはフジカちゃんを出すとそばから離れないよー。

    ( 09:40 [Edit] )

  8. puru | -

    かぼすさんへ

    フジカちゃんついに買いましたー。色もオソロで///
    赤なんてあったんですねー!
    今回は限定色が上品そうな白だったから黒にしたけど
    赤だったらもっと悩んでいたかも。

    かぼすさん家は自宅でも使ってるんですもんね!
    我が家もキャンプだけじゃなく自宅で使いたいなぁ。
    お蕎麦さんうらやましいなー
    ワンコのぬくぬく姿ってかわいいですよね


    あ、もうご存知かもしれませんが
    チータラをレンジで2分ほどチンして食べるの
    めっちゃうまいです(突然のデブへの誘い)

    では今週もキャンプ行ってきまーす!

    ( 23:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事