9月25日(日)



WILD-1 つくば店
お買い物がしたかったので

夕ごはんはそのお隣にある
ペニーレインつくば





この日の夕方から
代車を借りることになってたので

着く頃には暗くなっちゃった







ごはんの前に
ドッグランで遊んだのですが

遊ぼう遊ぼうと誘ってくれた
若いボクサーちゃんに吠えちゃいました





大きいワンコも平気な希毬だけど

パグ・ブルドッグ・ボクサーなど
鼻が短い系のワンコがちょっと苦手



なので積極的に来られると
ついワンワンしてしまうみたいです

(相手が若い場合は特に)









ドッグランで遊んだ後は
ごはんを食べるため店内へ




空いていたので
ワンコ用の椅子をお借りしましたが

ほかのワンコの匂いが気になって
全然座ろうとしないので


カフェマットを敷いたら
やっと落ち着きました




お坊っちゃんかよ。






まずはヒト用ごはんー





いつも同じものを頼んでしまう。






希毬だけで食べるには多いから

今回は犬用のごはんを
頼まないにしようと思ったんだけど







あまりに期待した顔で見てくるから
ビーフミートローフ頼んじゃった






大好きだもんね








半分だけあげようと思ったのに
結局、1ワンで完食したんだよ




お腹の弱いタイプじゃないし
太ってる訳でもないし

たまにくらい食べ過ぎてもいいか。






お腹がはち切れそうなほど食べて
希毬は大満足だったけど


賞味期限が近いからと
帰りにお魚のパンまで貰っちゃった








さすがにこの日は食べすぎたので
翌日おいしくいただきました












☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. kazu | 1wIl0x2Y

    一つギモン~~
    そのパスタと甘そうなやつは笑
    一人分???

    ではないですよねぇ^^;

    最近。
    ちょ~~~っとだけ
    糖質カットを心がけてるので
    よだれが止まりません。。。笑


    ほんとに
    気を付けた方がいいと思います。
    この
    ホルモンバランスが崩れかかった
    更年期といわれる世代に入ると
    ほっといても太るし
    がんばっても痩せない
    ミラクルな代謝の体になるので

    痩せようと思うなら
    まだ若い
    今のほうがオススメです!!って
    puruさんの
    体型も体重も知らないのに
    すみません^^;

    っていうか
    若いから
    逆に痩せなくてもいいのかも~

    あぁ
    ごめんなさい。
    食べたらだめだと思いすぎて
    ストレスになって
    錯乱してます。。。笑!!



    希毬くん
    座れないのね^^
    でもわんこってやっぱり別わんこの匂いが
    あるといやかもってことありますよ♪

    うちはおもちゃ。
    ドックランとかに置いてあるおもちゃは
    ほかのわんこが咥えた匂いがするのが
    どうも苦手で
    そこのおもちゃをよ~咥えません。

    余談。。
    「よー」っていうのを標準語で書けない。。^^;
    咥えることができないということなんですが。


    なので
    うちもお嬢ちゃん。。(≧▽≦)


    美味しいものがあって
    わんこも一緒
    これってやっぱり幸せですよね~
    もっともっと
    増えればいいのにな^^

    ( 08:44 [Edit] )

  2. 志乃 | -

    No title

    わぁ♡
    美味しそ~
    いいなぁ
    わんちゃんとご飯♡
    私の近くにはなくて。。
    ラブとご飯行きたくてもないんです。
    人間様だけで犬ごはんがないとこは1件ありますが外のご飯でこないだ蚊に散々刺されました。
    10月なのにまだ蚊が。。ちーん。
    しかしおいしそーだ♡

    ( 09:38 )

  3. puru | -

    kazuさんへ

    これは結構大きいので
    パシーさんと分けっこしましたー
    このほかに食べ放題のパンが付くので
    2人で食べてちょうどいい量です

    わお!kazuさんがんばってるー!
    糖質オフって厳しいですよね
    炭水化物が大好きなワタクシには無理かも。
    食べちゃダメって思うと食べたくなっちゃって。
    あれはなんなんだろうー


    みなさん今のうちに…って言うから
    やらねば!って思うんですけどなかなかw
    ワタクシは背が低いのでちょっと増えるだけで
    すぐ丸々してしまうんですよねー
    ああ、がんばろう。がんばれ、ワタクシ。
    できれば5キロ痩せたいなぁ。はぁ。笑


    べりーちゃんも匂い気になっちゃうのね
    希毬もダメなんですよね
    イイコにオスワリしてるワンコを見て
    堂々としていてすごいなぁって思います。

    『よー』標準語だとなんて言うんでしょう
    意味はなんとなくわかっているつもりですが
    その言葉って"よく"っていう意味の時と
    "否定"の意味の使い方の時がありますよね
    方言って難しいー。


    kazuさんのブログ覗いたら
    久しぶりに更新されてましたねー!
    べりーちゃんは相変わらず
    ぬいぐるみの様なかわいさでした

    ( 00:12 )

  4. puru | -

    志乃さんへ

    ドッグカフェって
    料理が微妙なところもあるんですが
    ここはとってもおいしいんですよー
    お隣にアウトドア用品店もあり
    ドッグランも併設なのでお気に入りです
    我が家からは少し距離があるんですけどね。

    志乃さんのおうちの辺りは少ないんですね
    テラス席は虫や天候、気温で難しい時もあるから
    室内OKの場所がどこかあるといいですよね
    車が苦手なラブちゃんの行ける範囲内に。

    ワタクシも昨日公園に行って蚊に刺されました
    早くいなくなってほしいですねー!

    ( 00:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事